カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
24/11/19 10:15:32
子供を糸口にして誹謗中傷する人間ってどうかと思う。そういう母親の子供って気の毒。書き込む時間からしても土曜日の夜とか平日の午後とか…そしてこのやりとりを4人くらいで共有してそう。気持ち悪い。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/11/19 10:24:23
>>6742 こういう掲示板にわざわざやってきて正義感振り翳すのはもっと気持ち悪い
24/11/20 22:26:14
>>6753 >>6742 わ〜!一気に♡が7つも!いつもは増えないのにどうやって増やしたの? そんなに仲間がいるのに、どうして4人ぐらいで共有してると思ったのかなー?そっちに仲間が7人もいるならここで共有してるのは8人以上にならないとおかしいよね?不思議だな。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 20:59:36
16728
2
26/06/27 20:57:48
16
3
26/06/27 20:49:23
136
4
26/06/27 20:59:29
11
5
26/06/27 20:52:14
21136
26/06/27 20:59:53
26/06/27 20:40:21
26/06/27 20:57:37
26/06/27 20:42:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6742 主婦です
24/11/19 10:15:32
子供を糸口にして誹謗中傷する人間ってどうかと思う。そういう母親の子供って気の毒。書き込む時間からしても土曜日の夜とか平日の午後とか…そしてこのやりとりを4人くらいで共有してそう。気持ち悪い。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.6743 バス運転手
24/11/19 10:24:23
>>6742
こういう掲示板にわざわざやってきて正義感振り翳すのはもっと気持ち悪い
No.6754 ギタリスト
24/11/20 22:26:14
>>6753
>>6742
わ〜!一気に♡が7つも!いつもは増えないのにどうやって増やしたの?
そんなに仲間がいるのに、どうして4人ぐらいで共有してると思ったのかなー?そっちに仲間が7人もいるならここで共有してるのは8人以上にならないとおかしいよね?不思議だな。