最近顔のたるみ気になるんだけどこういうのって効果ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/01 19:21:04

    >>14
    シート上をなぞる程度のマッサージです。
    シート外のリンパ流してみたり
    軽くやるだけでスッキリしてきますよ

    私は1回で浮腫とれます。
    2~3回するとラインがシャープに

    • 0
    • 16
    • お花見(五分咲き)
    • 23/06/01 18:35:12

    もう仕方ないと思ってる。

    • 0
    • 15
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/06/01 18:31:39

    マッサージってシミシワたるみの原因だからやめた方がいい

    • 0
    • 14
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/06/01 18:29:46

    >>11固定されているのに
    どうやってマッサージをするの?

    • 0
    • 23/06/01 18:27:20

    これが効くと言うのなら
    四六時中ブラジャー着けてるのに歳とともに胸が垂れるのはなぜだ?

    • 2
    • 23/06/01 18:24:39

    >>3
    まー、エステ行ってるよね

    • 0
    • 23/06/01 18:23:05

    >>7
    そだよ お風呂時とか1人リビングまったり時とか

    独身の時みたいにエステ行けないから空いた時間に

    付けてマッサージ

    • 0
    • 23/06/01 16:39:05

    面長の人はマッサージは学効果と言われるけどどうなんでしょうか

    • 0
    • 9
    • 高遠城址公園
    • 23/06/01 16:37:11

    結局は水分量と筋肉の問題だから化粧水や美容液つけてマッサージしたほうが効果は高いけどね

    • 0
    • 8
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/06/01 16:18:22

    どこまで伸びるかなあ。ホッペすらでぶだからなー

    • 1
    • 7
    • 熊谷桜堤
    • 23/06/01 16:17:27

    >>4付けてマッサージして終わったら外すの?
    それで効果あるなら試したいが

    • 0
    • 6
    • 西部公園
    • 23/06/01 16:16:58

    ヘッドスパの頻度を増やした方が良いと思う

    • 0
    • 5
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/06/01 16:16:29

    >>1ガードルも締められた肉が上にあがってこない?お腹もパンっと張る

    • 0
    • 4
    • 上野公園
    • 23/06/01 16:16:12

    これ効くよ!!
    絞めながらマッサージしてみな顎シャープになるから

    • 0
    • 3
    • 岡崎公園
    • 23/06/01 16:15:12

    結局外したらダメだとおもうわ

    世界一受けたい授業だっけか?
    60代の美容の先生の顔体操は効きそうだけど。
    たれてなかったし、ほうれいせんもマリオットなんちゃらもクマもなかったよ。
    麻木久仁子が試してたよね 一週間で効果出てたし

    • 0
    • 2
    • 井の頭公園
    • 23/06/01 16:14:15

    カッサみたいなやつは?
    やったことないから知らんけど

    • 0
    • 1
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/06/01 16:06:54

    私の腹でいくと、毎日ガードルに肉詰めても、ガードル外したら豊満ボディのままだから、こういう系に効果はないと思う
    でも、マッサージとか効果あるものはあるはず

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ