カレー何日連続だとセーフ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/06/01 16:05:08

    普通のカレー、グリーンカレーみたいに全く違うなら2日くらいは続けても良いかもだけど似たようなのなら料理興味ない人には一緒だと思う
    むしろ同じルー使ってても、カレーライス、カレーうどん、カレードリアとかの方が家族は飽きないんじゃないかな

    • 1
    • 22
    • 七川ダム湖畔
    • 23/06/01 16:02:11

    うちは2回分作るから、2日食べるんだけど
    2日連続は飽きるので
    1日終わったら野菜室に入れておいて
    2日後に食べてる
    間に別の物を入れる事によって
    少しは新鮮な気持ちで食べられるよ

    • 0
    • 23/06/01 16:00:51

    1日でいい
    週1でも飽きる

    • 0
    • 20
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/06/01 15:59:17

    うちは夜、朝、夜で出すことはよくある。
    主の場合、毎日違うカレーなら個人的には全然あり。

    • 1
    • 23/06/01 15:59:06

    それはヤダ
    カレーの次の日がシチューでもヤダ
    ただ1日目カレー2日目カレードリアならまだいいけど3日目はなしだ

    • 0
    • 23/06/01 15:56:05

    何日で飽きるかは人によるけど、主の家族は2日で飽きたって言ってるんだから、ここで他人が「私は○日連続でも大丈夫よ!」と言ってたとしても、主宅では連続で出さないほうがいいと思う。

    • 1
    • 23/06/01 15:53:06

    2日なら大丈夫
    それ以上はキツイ

    • 0
    • 23/06/01 15:52:23

    連続はむり

    • 0
    • 15
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/06/01 15:52:22

    子供ができる前カレーをたくさん作って3日くらい食べてたけど、
    1日目のカレーを連続で食べるのは嫌だな

    • 0
    • 23/06/01 15:51:18

    1日目、カレーライス。
    2日目、カレードリア。
    3日目、カレーうどん。

    カレー大好きなダンナはこれが限界だった。

    • 0
    • 13
    • 市房ダム湖畔
    • 23/06/01 15:51:07

    うちもカレー余っちゃって今日で3日目。さすがに3日は子供ら飽きるから別メニュー。私はドリアにでもして食べるよ。

    • 0
    • 23/06/01 15:50:23

    うちは二日目まで。
    3日目まで残ったら旦那が一人で食べる。

    • 0
    • 11
    • 日光街道桜並木
    • 23/06/01 15:48:45

    2日で飽きたっつってんだろー

    • 0
    • 23/06/01 15:46:47

    カレーの冷凍って不味いよね。
    だから、私は冷凍しない。
    1回で食べきる。
    カレーうどんとかは、私の昼。
    レンチンレシピで作るから、無駄はない。

    • 0
    • 23/06/01 15:35:15

    カレーを連続で作るこだわり
    家族よりも自分

    特性出てる気がしま

    • 0
    • 23/06/01 15:33:56

    うちはいつも金曜日か土曜日にカレーにして、翌日のお昼にカレーうどんかドリアにする。
    わざわざ作り直して連続でカレーは嫌だわ。

    • 0
    • 7
    • 泉自然公園
    • 23/06/01 15:30:22

    毎日作ってるとあるけど
    2日続けて作ったって話?
    具材やルーを変えてもカレーはカレー
    ハマってない家族にはつらいんじゃない?

    うちは冷凍したくないし、多めに作るから
    2日連続カレーにするけど、1日はカレーが
    メインで2日目はおかずのひとつとして
    食べたい人はカレーもどうぞって感じ


    • 2
    • 6
    • 鶴岡公園
    • 23/06/01 15:23:14

    1日だけ
    私の中で続けて許せるのは焼肉だけ

    • 2
    • 23/06/01 15:21:51

    1日だけ
    冷凍も苦手

    • 0
    • 4
    • 小城公園
    • 23/06/01 15:21:40

    3日は飽きる。
    2日目朝カレーならオッケー!

    • 0
    • 3
    • 笠置山自然公園
    • 23/06/01 15:20:32

    うちは2日まで。
    カレーはほぼ2日連続が通常。
    家族も特に文句は言われない。

    • 0
    • 2
    • 牧野公園
    • 23/06/01 15:18:48

    2日で飽きたと言われてるんだから3日は無理でしょ
    使った人しかそこまで違い分からないというか、カレーはカレーなんだと思うよ

    • 1
    • 1
    • 鏡野公園
    • 23/06/01 15:17:57

    2日連続カレーはださないよ。余ったら冷凍してる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ