• No.255 人前式

    23/06/01 22:44:01

    屋台だけじゃないよ。
    昔バイトしてたコンビニは洗剤ケチってトイレ用モップとか洗濯機で水洗い。
    トイレ掃除用クロスにはトイレってマジックで書かれてたけど薄くなってて、おでんを煮込む容器を洗って拭くクロスもごちゃごちゃになって、一緒に洗濯。もちろん水洗い。
    それからコンビニおでんとかスナックは怖くて買えない。

  • No.272 ブーケプルズ

    23/06/02 12:50:08

    >>255
    某ファミレスチェーン店も衛生面やばかった。友達が働いてたけどあまりに汚すぎてすぐ辞めてた。某有名なチョコレートのお店も友達働いてたけど、ハービスでだすものは期限切れをだしてたみたい。居酒屋で中国人だらけのキッチンのお店も衛生観念ヤバイって聞いた。賄も汚すぎて食べる気がしないと言ってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。