義母が孫の名前に干渉しすぎてて、嫌気がさしてます

  • 旦那・家族
    • 33
    • 神奈川県立三ツ池公園
      23/06/01 14:58:32

    めんどくさい義母だね。
    旦那にもムカつくし。

    うちは私がつけたかった名前を、義母が同じ名前の子(漢字は違う)が親戚にいるからやめてほしい…とか言い出して、旦那も同意したから第二希望の名前をつけたのね。
    それなのに、いざ義理妹が産んだ子は親戚に同じ名前いるの反対せずつけさせてさ。
    はぁ??ってなったよ。

    だから、気にせず自分の希望通りの名前つけたほうがいいよ。旦那あてにならなそうだし、自分の親に届をだしてもらえば?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ