キッズモデルの一次通過ってみんな通るの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/01 14:38:03

    >>26え?今流行のJじゃなくて?

    • 0
    • 23/06/01 14:36:10

    年齢にもよるけど、大人の偉い人に性的に弄ばれてメディアに出た子は知ってる

    • 0
    • 23/06/01 14:07:46

    >>24
    スカウトだったから良かったけれど、犯罪などに巻き込まれないようにねーと思う私は完全な昔人間だよね

    • 1
    • 23/06/01 14:02:05

    知り合いの子どもはなんかSNSでフォロワーそこそこ増えてスカウトされてた。

    • 0
    • 23/06/01 14:00:25

    >>22
    ピッキピキじゃん。
    落ちたん?

    • 1
    • 23/06/01 13:59:10

    >>10
    酔った勢いで、とか馬鹿が良く使う言い訳してまで誰かに聞いて欲しかったんだろ?

    でもお前のそのしょうもない話を聞いてくれる人もいない。

    承認欲求を満たしたいけど、自分はただの薄汚れたおばさんだしネットにしか居場所が無いから子供を使って必死に満たそうとして。

    笑える。

    • 0
    • 21
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/06/01 13:58:14

    >>11
    でももうジャニーさんはいないから

    • 0
    • 20
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/06/01 13:18:10

    >>19
    弟さんは今もイケメンですか?

    • 0
    • 23/06/01 13:16:18

    >>8

    ありましたよ。
    とにかく母のあの時代ジャニーズと言ったらすごかったらしいですから。
    弟はとにかくだれからもカッコいいハンサム、、とよく言われたからね。
    母に似ています。母も当時は美人でした。。今は少しかれかかってるけどね。
    母も内緒にできない性分だから父に相談したんでしょうね。
    父は堅実なサラリーマン
    まだ小学生だった弟、、これから中学高校大学、学業どうするってね。
    弟もまんざらじゃない様子でジャニーズか、って言ってたわ
    結局父の説得が強くて、、予定のオーディションにはいかなかった。
    その後弟は中学高校大学と無事進学して立派な社会人
    まさかあのジャニーさんがね、、と母がよく言ってるわ

    • 0
    • 23/06/01 13:16:02

    酔った勢いで子供をって。。。やだわ

    • 1
    • 23/06/01 13:14:29

    みんな通るよ
    で、向こうでオーディション受けたらスクールの案内を受ける
    それが年間で数十万かかる
    スクールに通わせるのが真の目的だから、誰でも通してしまうよ

    • 10
    • 23/06/01 13:08:26

    登録とか宣材写真にお金がかかるよね、みんな通るよ
    向こうも商売

    • 3
    • 23/06/01 13:08:17

    逆に、私の知る限り、落ちた子がいないw
    その後、レッスン等勧められて当然支払うお金も発生するので、そこで現実に戻るか、ダンスや演技の趣味的な習い事として割り切ってやっていくなら良いきっかけになるかもね。

    • 8
    • 23/06/01 13:06:56

    良い年して酔った勢いは気をつけてね

    • 2
    • 13
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/06/01 13:05:58

    >>10いや、浮かれてるだろ隠すなよ笑

    • 1
    • 23/06/01 13:04:58

    お金払って事務所継続するの?

    • 1
    • 11
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/06/01 12:59:23

    >>6
    今までイケメン見れば必ず言われてた、ジャニーズ入れなよー!ってセリフが今後聞かれたくなるね。笑

    • 0
    • 10
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/06/01 12:57:52

    >>7どこがよ笑
    わからないことを聞いただけだよ

    • 0
    • 9
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/06/01 12:57:26

    みんな行くだけ行ってみるって感覚なのかな?

    • 0
    • 8
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/06/01 12:54:52

    >>6
    オーディションの連絡はあったの?

    • 0
    • 23/06/01 12:52:08

    浮かれてるな、気持ち悪い

    • 0
    • 6
    • 霞間ヶ渓
    • 23/06/01 12:52:03

    昔母が弟をジャニーズに応募したのよ。
    弟は若かりし頃の岡田君にそっくりでカッコいい。
    結局父が学業優先と言って没になったんだけどミーハー母も今問題になってる性被害、、出てくる出てくる
    お父さんの決断でよかっただと言ってるわ。

    • 0
    • 5
    • お花見(花より団子)
    • 23/06/01 12:51:25

    誰でも通る。
    うちの子も2人とも通ったし。笑
    記念に受けただけだけどね~

    • 1
    • 23/06/01 12:50:33

    誰でも通る。
    問題はその子に仕事が来るかどうかだから。

    • 0
    • 3
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/06/01 12:47:38

    >>1ありがとう!
    もう行きませんって連絡した方がいいのかな?
    スルーしても問題ない?

    • 0
    • 2
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/06/01 12:45:50

    酔った勢いで子供2人をネットで送ったんだけど住所最後まで書いてなくて、さっき向こうから電話きたw
    書類を送りたいので番地を教えてくださいって。
    本気じゃないのでけっこうですって言えばよかった笑

    • 0
    • 23/06/01 12:43:40

    とおる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ