朝から集まる専業主婦がウザい

  • なんでも
    • 176
    • 岡崎公園
      23/06/01 14:32:41

    >>173
    高齢女性を追いかけて刺して、ニヤニヤしながら至近距離で警官2人撃つような引きこもり被害妄想男の妄言を鵜呑みにしてるの?

    悪口は妄想だと思うって犯人の母親が言ってたよ。
    他のインタビューでも「悪口を言う人ではない」「逆に、人が悪口を言ってたらそんなこと言うもんじゃないとたしなめる人」て話してたよ。

    主さん、長野の犯人みたいになる前に、被害妄想やめて外に出て他人とコミュニケーションとったほうがいいよ。

    今みたいに朝の家事してる時間帯まで外の声に聞き耳たててる自分の異常さに気付いて!
    かなり執着してるよ!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ