中3少女買春容疑、会社役員逮捕 10代約100人とみだらな行為か

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/06/01 08:52:37

18歳未満の少女とみだらな行為をし、その様子を盗撮したとして、警視庁はIT関連会社役員の男(60)=さいたま市大宮区=を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(買春、盗撮)の疑いで逮捕し、31日発表した。

 同庁は、男のスマートフォン内のメモ機能などから、2021年11月から23年4月の間、10代の少女を中心に約100人と計約200回にわたってみだらな行為を繰り返していたとみている。

 少年育成課によると、男は22年10月~23年1月、いずれも関東地方の中学3年生の女子生徒(当時14~15)とアルバイトの少女(同17)が18歳未満と知りながら、計6回にわたって、東京都豊島区内のホテルなどでみだらな行為をし、その様子を盗撮した疑いがある。少女らに「リモートワークをしていてメールが来るかもしれないから」と説明し、カメラ付きパソコンを机に置いて撮影していたという。

■動画「記念として残したかった」

 男は「パパ活」「中2」などと書かれた少女らのツイッター投稿を見つけ、1回2万~2万5千円を渡してみだらな行為をしていたという。

 男は調べに、中3の女子生徒については容疑を認め、アルバイトの少女については「18歳くらいだと思っていた」と供述。盗撮した動画はパソコンのフォルダー内に保管していて、「記念として残したかった」と話しているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/02 12:15:00

    こういう一部のバカのせいで、馬鹿な子供達が
    つけあがる、たかれると思われるんだよ。

    • 1
    • 23
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/06/01 10:24:33

    知人が駅で電車待っていたら女子中学生が2人来て
    「カラオケ5000円食事したら5000円その後は・・・2マンでどう?」って聞いてきたらしい。
    その人は同じ年令の娘さんがいるので
    説教したらしいけど
    手慣れてる感じだったって言ってた。
    おじさんたちも怖いけど中学生も怖いわ。

    • 5
    • 22
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/06/01 10:19:07

    金あって元気なんだねー。
    それよりこんなオッサンとセックスする中学生がそんなにいるのが驚きだわ。

    • 8
    • 23/06/01 10:11:26

    この年齢の娘さんいる方大丈夫?

    • 0
    • 20
    • 七川ダム湖畔
    • 23/06/01 10:10:27

    60歳にもびっくりだけど
    「約100人と」って、売春してる子供たちの数にも驚いた

    • 7
    • 19
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/06/01 10:04:35

    女の子も中学生くらいでなんでそんなおじいさんとやろうと思うんだろ、気持ち悪くないのかな
    家庭環境が良くないのだろうけど、この女の子たちもどうにかしてあげないと

    • 6
    • 23/06/01 09:26:27

    1回2万!
    激安じゃん‥

    • 3
    • 23/06/01 09:26:09

    60歳で中学生とやってる所を動画に撮るって

    申し訳ないけど、キチガ◯としか言いようがない。

    まじで気持ち悪い。
    早くあの世に行けばいいのに。
    害でしかない。

    名前とか晒されて下さーい。

    • 7
    • 23/06/01 09:26:00

    ここに居るババア達がパパ活したら80の爺さん5080活

    • 0
    • 15
    • 二十間道路桜並木
    • 23/06/01 09:20:50

    ウィンウィンなんじゃ?ダメだけどさ。

    • 2
    • 23/06/01 09:20:12

    中学生だったら マジで 年齢的におじいちゃんって呼べる人とお金もらってやるのか…

    ヤバ…
    想像したら吐きそうになって来た…

    • 3
    • 23/06/01 09:16:51

    5ヶ月間で100人
    5ヶ月間で200万以上使えるお金があるのか…
    IT会社の役員だもんね
    お金持ってるか
    それとも動画転売してお金引っ張ってたのか

    • 4
    • 23/06/01 09:11:16

    中3少女も自分の意志でしてたんなら罪に問うべき

    • 8
    • 23/06/01 09:08:47

    性欲バカ強いな。髪の毛フサフサだった。

    • 1
    • 10
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/06/01 09:08:34

    動画漏洩してないと良いね…

    • 6
    • 9
    • 万博記念公園
    • 23/06/01 09:07:09

    パパ活という名前は良くない。
    売春がカジュアルに感じられる。

    • 10
    • 8
    • 太平山県立自然公園
    • 23/06/01 09:04:38

    ロリコンかー

    • 1
    • 7
    • 高遠城址公園
    • 23/06/01 09:03:49

    いい生活してるねー。
    人生楽しんでるねー。
    同意の上でだよね?

    • 2
    • 6
    • お花見(花粉症)
    • 23/06/01 09:01:58

    こいつ3回目の逮捕だってね。笑
    若い子大好き過ぎる。それに乗っかる女子もアホ。

    • 7
    • 5
    • あーさーくーらー!!
    • 23/06/01 09:01:44

    祖父活

    • 9
    • 4
    • 牧野公園
    • 23/06/01 09:00:17

    パパ活本当に多いね…周りでもいるみたいだわそれも何人も。田舎の普通な地方都市だけど

    • 0
    • 3
    • お花見(五分咲き)
    • 23/06/01 09:00:17

    自分の身体そんな安い値段で売るんだね。
    大人になったら精神的に病みそうだけど。

    • 2
    • 2
    • 久松公園
    • 23/06/01 08:58:26

    お金渡したからってよくそんなに若い子釣れるな
    清潔感のあるジジイなのかな

    • 3
    • 1
    • 上野恩賜公園
    • 23/06/01 08:55:56

    ガキ達にも罰を。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ