SHEINよく買う人クレカ払いにしてる?

  • なんでも
    • 139
    • 匿名
      23/06/01 10:00:10

    知り合いの中国の人から色々と洋服や雑貨もらうけど、ホント数百円くらいで洋服売ってるんだよね海外は。で、クオリティはもちろんペラペラとかワンシーズンで終わりかなってもの。もらい慣れてるし住んでたからよくわかるけど安いけどそれなりのクオリティだよね。それがわかってる人が買うならクレームも少ないだろうけど日本のクオリティで考えちゃうと非難轟々、この会社態度悪い、やばい会社!とかなるよね。SHEINならクレカ払いしても問題はない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ