学校に水筒持たせてますか?

  • なんでも
    • 24
    • 紀三井寺
      23/06/01 06:41:27

    一昔前までは自由だった。
    だから上の子たちが小学生の間は、ほとんど持っていかなかった。
    けど今年から小学生になった末っ子、入学して3日目の連絡帳に、「水筒をお持ちいただいて大丈夫なので、明日から持ってきてください。よろしくお願いします。」って書かれた。
    確かに入学時に配布されたお便りに書いてあったけど、自由だと思ってたから持たせてなかった。
    中学生の真ん中は飲まないけど、リュックの中に常時ミニサイズのペットボトルの水を入れて持たせている。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ