YouTubeを始めてウハウハなんだけどw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/31 17:36:15

    顔出ししてるの?

    • 0
    • 23/05/31 17:33:16

    再生回数で収入が決まるんだよね?
    登録者数は収入に関係ないんだっけ?

    • 0
    • 16
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/31 17:24:19

    それも立派な仕事だと思う
    才能も必要だし分析もしてるしそれだけ収益あげられるのはすごいよね

    • 0
    • 23/05/31 17:13:25

    主さん凄すぎる
    才能ある上にめちゃくちゃ頑張ってると思います

    私も投稿しているけど1万人いくのに2年半くらいかかりました
    今は3年半くらいやっていて1万6千人、収益は月に1万〜2万円くらい
    月に2本くらいの投稿で細々とやっています、飽きちゃってなかなか頻度が上げられません

    • 0
    • 23/05/31 17:11:57

    >>13私は酔っぱらい暴走したりしちゃいそうだから無理だな、、一生残るし

    • 0
    • 13
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/31 17:08:51

    主は若い?私は動画撮るだけでハードル高い

    • 0
    • 12
    • お花見(満開)
    • 23/05/31 16:55:11

    >>7
    1年ちょいで1万人すごいですねー
    私もyoutube計画してますが断続的に動画上げられる自信なくて計画止まりですw

    • 0
    • 23/05/31 16:53:17

    あとショートはあげない方がいい
    ショートって何本かあげたけど再生数30万の動画でも広告収入100円くらいw
    あれは登録者増やしたり宣伝用にしか使えないからお金儲けにはならないよ

    • 1
    • 10
    • お花見(寒い)
    • 23/05/31 16:52:32

    顔出しとか家だししてるの?

    • 0
    • 9
    • 牧野公園
    • 23/05/31 16:51:08

    すごーい!
    内容はどんな動画ですか?

    • 0
    • 8
    • 岡崎公園
    • 23/05/31 16:49:14

    私も何かセンスがあればしてみたい!

    • 0
    • 7
    • 岡崎公園
    • 23/05/31 16:46:52

    >>4
    1年と少し
    YouTubeするなら子供向けの動画にするより大人向けのそれも主婦系にする方がいいよ
    広告単価が全然違う
    ターゲット層を主婦や独身女性にするのが一番

    • 1
    • 6
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/31 16:45:27

    よくわかんないけどヤッタじゃん!

    • 1
    • 5
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/31 16:45:01

    >>3
    そんななるんだー。

    • 1
    • 4
    • お花見(満開)
    • 23/05/31 16:44:22

    youtube初めてどれくらい経ちましたか?

    • 1
    • 3
    • 岡崎公園
    • 23/05/31 16:39:25

    >>1
    再生数は動画1本に対して1万前後だけど8分以上の動画にしたら広告単価が1円くらいになって2本広告打てば1再生2円以上になるw

    • 1
    • 2
    • 琴弾公園
    • 23/05/31 16:39:04

    素直に羨ましい

    • 1
    • 1
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/31 16:36:08

    再生回数は?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ