カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
匿名
23/05/31 09:41:10
民泊嫌だなぁー 今年の修学旅行民泊だって人いる? 以前お子さんが行ったことある人はどんな感じだった?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
23/05/31 14:01:44
修学旅行で民泊は嫌だけど、学習体験で民泊はいいなぁ。 自営の方のお宅でお仕事とか手伝ったりしていい経験になりそう。
返信
23/05/31 13:57:54
うちの子は民泊楽しかったって言ってたよ。 優しいおばちゃんで、手作りのご飯がすごく美味しかったって。 ご飯作りを手伝ったり、農業体験みたいなのもさせて貰ったそうよ。
23/05/31 10:33:41
なるほどー 不安しかないけど…
23/05/31 10:29:31
うちの息子が民泊だった。 漁師さん宅に行ってお手伝いとおじさんと小さな山登山したらしい。 班によって、体験する事様々だったみたいで、めっちゃ厳しい家とか遅くまでワイワイしてた家とかあったみたい。
23/05/31 09:56:58
民泊って家庭の人の車に乗るでしょ? それで近所のこが、事故にあったよ 気をつけないとねー あと猫飼ってる家は猫アレルギーの人には向かないので、そこもきちんと把握してほしかった
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 13:25:53
67
2
26/06/23 13:29:08
505
3
26/06/23 13:27:25
293989
4
26/06/23 13:16:03
54345
5
26/06/23 13:21:40
45
26/06/23 13:40:01
0
26/06/23 13:31:23
26/06/23 13:27:24
26/06/23 13:23:03
26/06/23 13:30:24
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 宮川堤
23/05/31 14:01:44
修学旅行で民泊は嫌だけど、学習体験で民泊はいいなぁ。
自営の方のお宅でお仕事とか手伝ったりしていい経験になりそう。
返信
No.4 臥竜公園
23/05/31 13:57:54
うちの子は民泊楽しかったって言ってたよ。
優しいおばちゃんで、手作りのご飯がすごく美味しかったって。
ご飯作りを手伝ったり、農業体験みたいなのもさせて貰ったそうよ。
返信
No.3 主 匿名
23/05/31 10:33:41
なるほどー
不安しかないけど…
返信
No.2 鶴ヶ城公園
23/05/31 10:29:31
うちの息子が民泊だった。
漁師さん宅に行ってお手伝いとおじさんと小さな山登山したらしい。
班によって、体験する事様々だったみたいで、めっちゃ厳しい家とか遅くまでワイワイしてた家とかあったみたい。
返信
No.1 サクラ
23/05/31 09:56:58
民泊って家庭の人の車に乗るでしょ?
それで近所のこが、事故にあったよ
気をつけないとねー
あと猫飼ってる家は猫アレルギーの人には向かないので、そこもきちんと把握してほしかった
返信