粗品好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 郡山城址公園
    • 23/05/31 12:12:44

    せいやが第7世代発言して、霜降りが代表みたいに雰囲気になって、粗品がさんまと対談した時は背筋崩さずピシッとして、この人がリーダーかと思ったのに…せいやオナ○ー事件で自暴自棄になったのか…競馬や借金位しかニュースに上がってこなくなったよね。
    カギも不発…

    • 1
    • 17
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/31 12:06:22

    見るのは好きだけど結婚したくない
    借金してギャンブルはありえない

    • 3
    • 16
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/31 09:48:28

    >>12
    ピアノできる人って指が綺麗だから惚れるよね。

    • 2
    • 15
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/31 09:47:51

    >>13
    連れ子だったんだ?
    カントン包茎?だと子供できないの?普通の包茎とは違うの?
    私もYouTubeの素っぽい感じの粗品が好き。

    • 1
    • 23/05/31 09:45:05

    >>10
    エッチできないサイマーギャンブラー

    • 2
    • 13
    • お花見(満開)
    • 23/05/31 09:44:01

    >>4奥さんの連れ子だよー。
    カントン包茎だからできないんだって。
    粗品はYou Tubeなら好き。

    • 3
    • 12
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/31 09:43:12

    ピアノが上手な時点で好き。
    青のオーケストラのエンディングで更に好きになりました。

    • 3
    • 11
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/31 09:43:07

    >>9
    うん。
    確かに他にない感じの芸人だよね。生き残って欲しいわ。

    • 0
    • 10
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/31 09:41:15

    >>7
    え。そんなに?
    彼氏旦那にしたいぐらい惚れたけど、そんな悪い所ある?

    • 0
    • 9
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/31 09:38:39

    好きかと言われたら好きではないけど面白いとおもうよ。芸能界で生き残れそうと思えるくらいには他の若手とはちょっと違うな感あると思った。

    • 2
    • 8
    • 小金井公園
    • 23/05/31 09:37:59

    そっちの粗品か

    • 3
    • 23/05/31 09:33:49

    人として面白いし惹かれるけど彼氏や結婚相手としてはマイナス100点って感じの人

    • 4
    • 6
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/31 09:32:27

    >>2
    嫌われ気味なんだ?知らんかった。
    頭の回転良いよね。そこに惚れる。

    • 0
    • 5
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/31 09:32:19

    >>1
    機能的にできないんじゃないの

    • 4
    • 4
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/31 09:31:39

    >>1
    奥さん子供いるよね?

    • 0
    • 3
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/31 09:13:45

    キモい

    • 3
    • 23/05/31 09:12:45

    嫌われ気味だけど笑いのセンスと頭の回転良くて凄いなぁと思うことがある。

    • 4
    • 23/05/31 09:12:41

    童貞って嘘でしょう?キャラでしょう?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ