SHEINでレビューいい服とか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/17 11:16:18

    ソックスがZOZOタウンだと1足300円でSHEINだと同じの5足で360円

    • 0
    • 27
    • マリッジブルー
    • 23/07/17 11:03:36

    服の質はよくない。学生まで、かな。
    娘は着てる。
    SHEINは雑貨が面白いから時々買う

    • 0
    • 23/07/17 10:59:47

    SHEINは安いだけで作りは雑だから買わない

    • 0
    • 25
    • 誓いのキス
    • 23/07/17 10:57:32

    娘は友達と2回かぶったらしい。10代なら恥ずかしくないよね。10代と40代がかぶったとしたら、お互い複雑な気分になりそ。

    • 1
    • 24
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/17 10:55:54

    商品のクオリティは置いといて、とりあえず詐欺サイトみたいに商品が届かないとかはないのね?

    • 1
    • 23
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/01 11:50:25

    GRLもかぶりそう

    • 0
    • 23/07/01 11:29:35

    サイトを見てていいなと思ったのを着てる人はいた。
    独特のデザインじゃない限り被ることはなさそうだけど、
    若い子なら被るのかな?

    • 0
    • 21
    • レンタルドレス
    • 23/07/01 11:29:05

    >>19
    でもレビュー参考になるよ。
    着画載せてる人も多いし、低い評価付けるとポイントもらえないからわざと星5の評価して辛口書いてる人も多い

    • 0
    • 23/07/01 11:27:12

    被るからなんなの?
    そもそも量販してるものを買う時点で被りを気にする意味がわからない

    • 2
    • 19
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/01 11:25:08

    あのレビューほとんどサクラだよ
    日本語がおかしいのは100%サクラ

    • 1
    • 18
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/01 11:23:31

    子供服しか買ったことないけど、同じだったって2回くらい聞いた
    でも、どの服でもそれは同じじゃない?
    どこの服でも被る時は被るし

    • 0
    • 23/07/01 11:11:51

    違法労働させられてる人たちを想像してしまって買えない。一日18時間労働とか聞いたし。

    • 1
    • 16
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/01 10:46:32

    ちょっと違うけど、SHEINでレビュー多いTシャツがあって買ったんだけど、まったく同じ柄で配色違いの服が普通の洋服屋さんで売ってるのを見かけたことならあるよ。

    • 0
    • 15
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/01 10:44:06

    似たようなデザイン多いから、SHEINかなんて毎日サイト見るくらいの人じゃなきゃわからないと思う。

    • 0
    • 14
    • 元カレ参列
    • 23/07/01 10:42:22

    >>7
    自分と同じ服の人が目の前にいたとして、それでも気付かないって目どんだけ節穴なの?

    • 0
    • 13
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/01 10:41:59

    街では見たことある。

    • 1
    • 23/07/01 10:41:22

    ユニクロguなんて他人と完全におそろだったりするよね。
    Tシャツにジーンズとか普通にスーパーですらかぶるし気にしない。
    今は高いもの着るより安いものでどれだけうまく着こなせるかが重要な時代だから気にしないや。
    シーインのデニムとかユニクロとかで売ってないような綺麗な形多いしレビューも身長体重ありの写真つき多くて助かってる。
    うわ!シーインじゃん!とかにはならんわ。

    • 1
    • 11
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/30 18:14:43

    私ワンピースを2着買って、ディズニーに着てったけど、目の前にもう一着のほうの着てる人がいて、着なくてよかったって思った事があって、、
    可愛いとみんな買って被るんかなぁって。

    • 0
    • 10
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/30 16:00:27

    服だけじゃなくバックもケータイケースも買ってるけどかぶったことはないよ。

    • 1
    • 9
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/30 15:58:51

    >>3あ、普通に間違えてた、、、
    ごめんなさい

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 琴弾公園
    • 23/05/30 14:43:46

    被る被らないとかいうほど特徴的な服が売ってるの?

    • 2
    • 6
    • お花見(寒い)
    • 23/05/30 14:39:56

    自分の好きな感じの服は覚えてるから、
    見ると分かることはあるけど被ったことはない。

    • 0
    • 23/05/30 14:38:00

    >>4それもあるけどさ笑
    いやーモノを知らないって怖いもの知らずだねー笑

    • 2
    • 4
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/30 14:10:12

    >>1
    オバチャンには似合わない

    • 6
    • 3
    • 静峰公園
    • 23/05/30 14:08:59

    来てる?

    • 0
    • 2
    • 臥竜公園
    • 23/05/30 14:07:19

    私はよく買うけど、被った事はないかな。

    • 0
    • 23/05/30 13:24:46

    てかあそこの服でいいモノはない

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ