誕生日プレゼントに推し活グッズ

匿名

赤城南面千本桜

23/05/30 12:43:51

小学5年生に推し活グッズの誕生日プレゼントがほしいと言われてまして


オンラインショップ見ながら、これと思案されてるのが1万前後…

缶バッジ10枚(ランダム、そんなにいる?)
カチューシャ(どこにつけてくの?)

正直、5000円くらいにおさめてほしいって思いは親の押し付け?どうなんでしょうか?

今までグッズ高いので、百均で手作りできるよと薦めて一緒にやってきましたが、本物がいいそうです。

これから水泳始まるから水着の買い替えとか林間学校もあるし、なんか頭痛いです。

みなさんは子供の推し活グッズ、どれくらい金額設定されてますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。