縮毛矯正やめてくせ毛を生かすって髪型にしたら

  • なんでも
    • 73
    • 匿名
      23/05/30 13:53:24

    >>62
    使い方は同じような感じだよね。
    やっぱりどうにもならない髪質はあるのかも。
    あと私は直毛だから上から下に乾かしてるけど、癖がある人は手を左右にシャカシャカってしながら癖と反対とかいろんな方向から乾かすといいみたいだけど。これって生え癖に関してだもんね。

    髪の毛の洗い方は普通で申し訳ないんだけど、地肌をしっかり湯シャン、シャンプーは手で軽く泡立たせたら(私はうまく泡立たないけどそれでも気持ち泡立たせる位でも大丈夫)地肌じゃなくて髪の毛につけてもみこみながら泡立たせて(これが大事らしい)その泡で地肌を洗う
    無意識でもそれっぽい洗い方はしてたけど、意識してちゃんとした洗い方したらそれだけで髪に艶出たんだよね。
    プラシーボだったら申し訳ないけど。

    あとはやっぱり縮毛にかけてたお金を髪質改善に当てる方がいいと思う。
    ホットペッパービューティーで絞り込みして口コミめっちゃ見る。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ