• No.363 衣笠山公園

    23/05/30 13:03:43

    自分ならキャンセルして延期するかな。

    でも、いつどうなるかわからなかったからどこにも行かなかったんでしょ?それなのにこのタイミングで旅行予約してるのおかしくない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.364 お花見(まだ咲いていない)

    23/05/30 13:06:53

    >>363
    ゴールデンウィークも出かけなかったのに、予約いつしたんだろうとは思った。

  • No.366 さくらの里

    23/05/30 13:08:58

    >>363
    亡くなってから予約するのってそんなにおかしい?
    49日云々より子供な誕生日優先したらそうなるよね?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。