ボクサー犬がドックランを断られたって当たり前じゃない?

  • なんでも
    • 48
    • 兼六園
      23/05/30 09:29:18

    前にドッグランで狼犬がいて、それに激しく吠えて絡んでいるダルメシアンがいた。狼犬の間近でキバむいて戦闘態勢で吠え続けるダルメシアンと、座ったままあっち向いて微動だにしない狼犬。ずーっと吠えてるから狼犬がイラッとしたのかダルメシアンを見て、グルルルル…と威嚇したらピューンと逃げていった。飼い主たちは「ほら怒られたぞー」とか「だめだよー」とか和やかなんだけど、いつ狼犬がキレてガップリ行っちゃうかと思ってハラハラした。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ