元彼の近況を無性に知りたくなったとき

  • 旦那・家族
  • 足羽川・足羽山公園
  • 23/05/30 00:42:14

今から5年前、自分の人生を変えてくれた最大の恋愛をしました。色々とあって、結局別れざるを得なかった事になりましたが、今もふと彼の事を思い出し、何とも勤務先に電話しようと思っていましたが、知ったところでどうにもならないのが現実ですね。破局後、主は結婚してまあまあ幸せな生活を過ごしています。主人とするときはいつも彼の事を思い出す、くらい大好きでした。皆様も似たような経験はありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 海浜公園
    • 23/05/30 12:11:50

    その元カレは今、独身?
    連絡してみたら?
    お茶するくらいならいいと思う。
    書いてるままの私の人生を変えてしまうくらい人生最大の恋愛でした。ありがとうって伝えればいい。

    • 1
    • 23/05/30 01:52:43

    あるよー。
    旦那への不満がたまると会いたくなる。
    特にレス気味の時。
    と、気が付いたらちょっと冷静になったけど(笑)

    昔の思い出ってキレイになるから不思議だね。
    この人とは結婚できない!って はっきり思ったから別れたのに
    たまに会いたくなる。
    今だから気が付いたこと…お礼も言いたいし 謝りたいこともあるけど
    それって結局自己満足なのかな と思う。
    もう自分も元カレも結婚して子どももいるし
    遠くから幸せを願うのがちょうどいい。
    そんでもって
    ちょっとでも若くてきれいな自分を記憶に残しておいてもらう(笑)
    もしどこかでばったり出会ったら
    あの頃があったおかげで今も幸せよ、と言える自分でありたい。

    まあまあ幸せならそれでいいのよ
    ないものねだりはほどほどに。
    たまに思い出すくらいなら害はないけど
    執着すると今の幸せも逃げていくよ。
    旦那さんを大事にね。

    長文失礼しました。話ズレてたらごめんなさい!

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ