旦那の不機嫌

  • なんでも
    • 11
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
      23/05/30 08:36:35

    >>10
    うちは私が基本的に話してるのをうんうんって聞いてくれてて、私が例えば10話してたら、旦那は1話す感じ。
    本当に口数が少ないから、何考えてるかわからない時あるし、よく周りからあんな無口な人と普段何話してるの?って聞かれるくらい。
    私がおしゃべりな方だから、おしゃべりな人より落ちついた人の方が私は合ってると思ってる。
    すごくレアだけど、むちゃくちゃ話しかけてくる時あるから、その時は私がうんうんって話し聞くようにしてる。
    主さんも話して盛り上げるしかない!
    旦那さんは多分主さんの楽しそうに話してるの見てるのが好きなんだよ。きっと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ