先生になっちゃいけない日っているよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/29 23:25:10

    なんて日だ!

    • 3
    • 23/05/29 23:18:51

    でも先生に向いてる真面目な先生って必ず続かないよ。
    真面目だからモンペに病んじゃう。
    モンペに攻撃されて精神病んで終わる。

    • 3
    • 13
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/29 23:17:04

    私だわー
    子供苦手だしせっかちだから無理だな

    • 0
    • 12
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/29 23:15:57

    • 0
    • 11
    • サグラダファミリア
    • 23/05/29 23:12:05

    何年か前に児童にいたずらした先生が、オタクみたいな顔してる人だったけど、大学だかの飲み会で好きな女性のタイプ 聞かれて「小さい子供」って言って、みんなが凍りついたってその場にいた人が言ってたけど…
    完全に狂ってるような人はもう本当に無理だよね。
    でもこの人は子供にいたずらするような人間になりますよ!なんてどこに行ったらいいんだかわかんないし…

    • 1
    • 23/05/29 23:08:17

    ピーピー泣くんじゃねぇ!とか言っちゃうおばちゃんはダメだね

    • 0
    • 9
    • 霞間ヶ渓
    • 23/05/29 23:07:03

    • 0
    • 8
    • 匿名の希望
    • 23/05/29 23:05:47

    先生だって人間なんだからそんな日もあるさ

    • 4
    • 7
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/29 21:22:41

    その人にとってはずっと先生になっちゃいけない日だよね。

    性格テストみたいなのはないらしいからね。
    やるべきだよね、いくら勉強できても人足りなくても人格者でないと。

    • 2
    • 6
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/29 21:21:35

    なんで就活に人格診断ないんだろうね。うちの職場は半分くらい落とされそうだけど。

    • 3
    • 5
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/29 21:20:29

    占いとかかと思った。

    • 1
    • 4
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/29 21:19:53

    生理前のイライラの日とか?

    • 0
    • 3
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/29 21:19:49

    たまには先生やめたくなる日もあるよね

    • 0
    • 2
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/29 21:18:55

    医者になってはいけない人もいっぱいいるよね。怖い世の中。

    • 0
    • 1
    • 真人公園
    • 23/05/29 21:17:29

    なっちゃいけない日か(笑)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ