人を馬鹿にする子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/30 08:11:16

    >>69あーそうだね

    • 1
    • 69
    • 名護城公園
    • 23/05/30 08:08:55

    >>66意地悪な子の特徴じゃない?

    • 3
    • 68
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/30 08:05:49

    >>65
    勉強出来ない子をバカにしてる?

    • 0
    • 67
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/30 08:00:33

    勉強ができたって、いやみな子はいるよ。人が窮地に陥るとうれしそうだし、弱みを巧みにグリグリ突いてくるし、
    一緒に行動して友達だったはずの子がしんどくて学校やめる事になってもケロッとして引き留めもしてなかったし。

    • 3
    • 23/05/30 07:58:52

    >>65主も馬鹿にして見下してるじゃん

    • 2
    • 23/05/30 07:53:30

    >>63腑に落ちました 親の素が出てるわけね

    学校でいい子、放課後野蛮とかも親の裏表を表してるんだね 決まって勉強できないタイプだったりする

    • 2
    • 64
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/30 07:46:35

    言葉づらじゃないよ。態度と行為が。

    • 0
    • 63
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/30 07:44:08

    親の裏の顔をそのまま表に晒している。
    子どもの知的能力も低いタイプ。賢ければかなり小さくても言って良いことと悪い事が分かる。裏表とは別で、人を傷つける事は良くない、その場に相応しくないとか感じると思う。

    • 1
    • 23/05/30 07:40:53

    親が家で子供の前でやってんだって。
    テレビ観ながらブツクサとか、他の大人と喋ってる言葉使いとか、夫婦喧嘩での責め合う言い回しとか。
    「口振り」って、1番身近だったり信頼してる人のが影響しやすいし、そういうのを吸収きてる1番の時期だから、子供の頃って。
    その子の性格ってより育ちよ。
    もろ影響でる。
    親なんだよ、親。

    • 3
    • 23/05/30 07:39:51

    意地悪な子にはならないでほしいよね けどそんな子が強気にいくという

    • 2
    • 60
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/30 07:36:53

    親がそう言ってんだよ。
    大人しそうな親の子が口悪くてびっくりしてたけど、その親も聞こえないくらいの声でめっちゃ文句言ってて、あーやっぱり口悪いんだと思った。

    • 0
    • 23/05/30 07:36:19

    主もそういう子を馬鹿にしてるでしょ。

    • 0
    • 58
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/30 07:35:10

    >>57
    文句ばっかり言ってるんじゃない?

    • 1
    • 57
    • 名護城公園
    • 23/05/30 07:33:37

    >>56周りをバカにしたり悪口ばかりな親ってこと?

    • 0
    • 23/05/30 07:26:16

    家で親がバカにしているから。

    • 2
    • 23/05/30 07:21:47

    子供に躾出来ないDQNヤンキーは子供産むな。
    社会の迷惑です。

    • 0
    • 54
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/30 07:06:35

    親に似たのね

    • 3
    • 53
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/30 06:42:58

    親が家で言ってるから

    • 5
    • 52
    • 郡山城址公園
    • 23/05/30 06:42:34

    うちのところのそのいじめっこの親は
    中卒だしヤンキーだしDQNなんだ

    • 2
    • 51
    • 郡山城址公園
    • 23/05/30 06:41:49

    >>46
    うちも小6。同じ目に遭ってる。
    そういう時期なんかねぇ…
    でも許さない。親はヤンキーDQNだし。
    うちも先生に言ったけどあまり動いてはくれない。
    親に言って下さいとは言ったんだけどさ

    • 2
    • 23/05/30 06:39:32

    大概頭良くなくて野蛮なタイプだったり親がやたら見栄っ張りだったりしない?
    そこらじゅうにいるんだね

    • 1
    • 23/05/30 06:36:13

    家での環境が悪いらしい
    親に原因あり

    • 2
    • 48
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/30 06:35:16

    いるいる
    育ちが悪いんだよ

    • 2
    • 23/05/30 06:30:24

    あゆみちゃんのことね!

    • 0
    • 46
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/30 06:21:25

    小6の子供が時々言われてて、学校やだって言いだしてる
    個人面談で、名を挙げて先生に伝える予定

    • 2
    • 45
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/30 06:20:11

    大人でもいるし、なんなんだろね
    自分に自信がありすぎなんか
    ほんと無神経でびっくりする

    • 5
    • 44
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/30 06:16:12

    >>43
    そう?バカにしてる感じする?

    • 0
    • 23/05/30 00:12:54

    >>34
    ずいぶん偉そうな同級生だね。
    馬鹿にしてるようにしか思えないけど。

    • 0
    • 42
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/29 21:11:51

    男女関係なくいる
    女子に言われることあるうちの息子

    • 3
    • 41
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/29 21:11:36

    だいたい親とそっくり。

    • 4
    • 23/05/29 21:10:31

    罪の意識がない、
    自己愛性パーソナリティ障害ですね。
    一見明るいし、社交的だけで罪の意識がないのでそんな事ばかりするんですよ。

    • 3
    • 23/05/29 21:06:53

    いるよねー
    ○原でしょw
    自己愛性人格障害w

    • 1
    • 23/05/29 21:05:12

    >>36違います~
    なんて言うか偉そうなんですよねぇ

    • 0
    • 23/05/29 20:50:02

    ココ〇の事ね

    • 2
    • 36
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/29 20:49:22

    はなちゃん?
    めちゃ嫌われてるよね。。
    偉そうにしてきたつけが回ってきたね
    残念

    • 2
    • 35
    • 小金井公園
    • 23/05/29 20:28:01

    親が人の文句ばっかり言ってるから似るんだろうなって思う。
    義両親は自分と違う考えに対して文句ばかり。
    相手を下げる言い方しかしないから
    そのまま息子も同じように育ってる。

    • 2
    • 34
    • サグラダファミリア
    • 23/05/29 20:27:36

    >>32
    わ?私の伝え方悪い?息子が頭悪いの前提だよ。数学教えてもらっていて、暗算早くて地頭はいいんだなって。もったいないからやれよってことだよ。

    • 0
    • 23/05/29 20:26:04

    >>32
    馬鹿にしてないじゃん笑笑。
    頑張れよって言ってるんだよ?

    • 2
    • 32
    • 郡山城址公園
    • 23/05/29 20:25:10

    >>31
    え、それ馬鹿にしてるじゃん。

    • 0
    • 31
    • サグラダファミリア
    • 23/05/29 20:22:15

    >>27
    そんなことないよ。めちゃ頭いいコ息子にお勉強教えてくれたみたいだけど、お前頭いいのに何でやらねえんだよって褒めてくれたって言ってたぞ。

    • 1
    • 23/05/29 20:19:55

    自己愛性人格障害かも

    • 3
    • 29
    • 名護城公園
    • 23/05/29 20:15:30

    >>27
    表に出したらダメでしょ。

    • 1
    • 28
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/29 20:15:28

    そういう人ってめっちゃ不幸せだけを掴み取ってくるんよね~
    なんでそっちばっかり掴むわけ?っと毎回謎に思っているんだけど&本人も隈が凄くてボロボロだしオーラはドス黒いしで心配になるレベルだった

    • 1
    • 27
    • 郡山城址公園
    • 23/05/29 20:09:25

    成績良い子は悪い子を馬鹿にしてるし、運動できる子はできない子を馬鹿にしてると思う。
    表に出すか出さないかの差だと思う。

    • 4
    • 26
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/29 20:07:05

    >>7
    気にしない、以外回避策はないんじゃない?
    おっとりしてても、バカにされやすい子とされにくい子がいるよね。されにくい子は内面の強さがにじみ出てるからだと思う。
    おどおどしたり憤慨したり、言われたことにいちいち反応しないこと。

    • 2
    • 25
    • 名護城公園
    • 23/05/29 20:02:55

    性格悪い子って結局嫌われるよね。

    • 6
    • 23/05/29 19:59:48

    家の中で夫婦間でお互いの文句を言い合ってる所は、子供が精神的におかしくなってる。
    その子どもも文句ばっかり言う子になってる。

    子供って親の姿を見てるんだと思うよね、

    • 5
    • 23/05/29 19:57:28

    大谷翔平は親はまともそうなのに何であんなに他人を馬鹿にするんだろう…
    結構な数の人を馬鹿にしてるよね…

    • 2
    • 22
    • 名護城公園
    • 23/05/29 19:56:20

    >>21
    多分そうだよね。

    • 2
    • 23/05/29 19:56:00

    親も人を馬鹿にしてるんだと思う

    • 7
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ