お子さんが小学校以上の人、ランドセルについて教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/29 13:44:02

    今時はそんなに隙間が出来るランドセルってない気がする。
    うちの子のランドセルはウイング背カンって名前らしいけど、フィットちゃんと同じ左右非連動型の背カンみたい。
    天使のはねは左右連動型の背カンみたいだからどっちが自分の子に合ってるかお店で背負わせてみたら?

    • 0
    • 4
    • 高松公園
    • 23/05/29 13:43:08

    今のってどこのメーカーのでもそこまで変わりはないと思う。
    子供の体格や姿勢でも多少違うだろうし実際背合わせて本人の背負い易い物にした方がいいと思う。

    • 0
    • 23/05/29 13:30:52

    どこもたいして変わらないと思う。実際にみて背負ってみたほうがいいよ。

    • 0
    • 2
    • 岡城公園
    • 23/05/29 13:29:25

    フィットちゃんだけど隙間無いよ。
    うちはデザイン的に天使の羽買うつもりで売場に行って子供に背負わせたら肩が痛いって言うからフィットちゃんに変更したよ。

    • 0
    • 1
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/29 13:23:06

    画像です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ