猫カフェってすごく神経使わない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/29 14:41:08

    注意されるってどんなことよ(笑)

    • 0
    • 11
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/29 14:40:28

    さっき子供と行ってきたところ。監視なんてされてないけど。

    • 0
    • 10
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/29 14:38:30

    うち行ってるところ完全個室。それはそれでいいんだけど、猫心配になる。嫌がらせされないかとか。

    • 0
    • 9
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/29 14:31:37

    行ったことないです
    猫は好きですけど、だからこそなんかかわいそうで心配になる

    • 0
    • 8
    • 名護城公園
    • 23/05/29 14:29:58

    監視されてると思った事なかった
    でもいくらきれいにしてても臭い

    • 1
    • 7
    • 桜山公園
    • 23/05/29 14:19:14

    そんなに疲れるなら行かない
    そこまでして猫とふれ合いたくないし
    猛禽カフェなら店員から監視されても行きたい

    • 0
    • 23/05/29 14:18:05

    いつ行っても混んでてゆっくりできない
    店主曰く、私が来るといっつも混むらしい(本当かな?)

    猫ゾーンとカフェゾーンが分かれてて、
    カフェゾーンがいっぱいだから猫ゾーンでしばらく待っててもらえたら空くかもって言われたんだけど
    カフェゾーンが団体貸切状態っぽくなって
    テーブルで1人1人個人的に占いを始めたからこんなのいつ終わるんだよってなって
    帰りますって会計したら店主が気を遣ってカフェ代を割引してくれたんだよね。
    そしたらその占い始めた奴が「やっさしいねぇマスター」って。
    お前が占領してどかないからだろ。

    こんな感じで胸糞な思いをしてから行ってない。店は悪くないけどね。やっぱりゆっくりしたい。

    • 1
    • 5
    • 明石公園
    • 23/05/29 14:12:10

    他の客に気を使う

    • 0
    • 23/05/29 14:01:35

    猫のいる場所に漫画読みに行く感じで行ってる。接するというか猫をただ眺めてるわ。笑

    • 1
    • 3
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/29 13:58:39

    一度しか言った事ないけど監視されてるとは感じなかったよ。だれも注意されてなかったし。
    ただあれだね、猫とかいるとこで飲食はもうしたくないな。

    • 0
    • 2
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/29 13:54:34

    猫も疲れんだニャー

    • 0
    • 23/05/29 13:28:36

    んー
    猫さんに負担が無いようにルールが決まってますよね。
    決められたことを守って触れ合えば問題ない。
    猫さんのためだと思えばなんてことない。
    と私は思うのだが、旦那は超イライラしてたね。
    ルールを破って注意されたのに同じことを繰り返すから「ダメだよ」って言っても止めなかったからもう二度と一緒に行かないよ。
    楽しめる人と楽しめない人がいるのかもしれない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ