みなさんならどう停めますか?(隣人境界線ギリギリ)

  • なんでも
    • 30
    • Okuu
      23/05/29 03:10:18

    >>28
    私もそう思ったのこともあります。
    見られてて不快な気持ちになったのかなって。。
    でも向こうも私の敷地ギリギリに車を停めるので、さすがに上の内容が嫌だったなら同じことはしないのでは、?と思っていますが、違いますかね涙

    なので、前に停めるのはまたがまんします!相手の敷地なので。でも私の敷地ギリギリに停めるのは納得できません。
    本当30センチもないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ