才賀紀左衛門ハイツ へのコメント(No.881

  • No.878 花束贈呈

    t5npczn6tp

    23/07/14 12:58:03

    >>875
    そう、あのパックのお寿司とお味噌汁の感じを見て、
    才賀との事に疲れ果てて、急遽実家に泣きつきに行ったんだなと
    思ってたんだけど、前々から予定してたらしいね。
    まあ、写真には写ってないけど、お母さんの手料理が
    たくさん並んでたかも知れないよ、という事にしておこう。
    前々から予定していたのなら、今後の事を話し合うのかも知れないけど、
    私も阪田さんの事はあまり好きではないけれど、息子さんには罪はないから、母子で幸せになる為に才賀とは別れた方が良いと思う。
    世の中には、時間が解決する事もあるけど、才賀は特殊なタイプだから、
    長引かせても何も変わらないと思う。
    弁護士を入れれば、養育費だってもっと取れるよ。
    養育費が1回の焼肉代相当なんて馬鹿にしてるよ。

  • No.881 花束贈呈

    NaYoXZMQXU

    23/07/14 16:54:18

    >>878 実家に歓迎されてないのでは?と書いているえりさん。
    娘のせいで週刊誌に突撃されたり、おそらく彼女のせいでイヤな思いをすることもあったろう。
    何より才賀のような事故物件の男性と付き合って親兄弟に迷惑をかけている分際で一体何を言っているのか。
    腹立たしい気持ちです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。