才賀紀左衛門ハイツ へのコメント(No.4981

  • No.4981 踏み出さなければ、何も始まらない

    4b4a6d19be883

    25/09/13 07:30:58

    久しぶりに見たわここ。
    えりは知らないけど才賀はえりと別れた後、女と付き合い、振られても大好きだから復縁せまって復縁して、でも又別れて違う女と今付き合ってるんでしょ。相変わらずやってる事変わらずすごいわ。そして今えりと裁判してるの?
    才賀の弟子のナオくんは才賀ジム辞めて格闘技も辞めて離れたね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。