才賀紀左衛門ハイツ

  • 芸能人・有名人
    • 3371
    • ふなばし鍋
      24/03/30 21:10:34

    ここ凄い過疎ってるよね笑
    YouTubeも殆ど誰も見てないみたいだし
    息子も幼児期加算消えてただのミニ才賀だしね
    アメブロランキングも下がってきてるし、もうアメーバにも価値はないと判断されたのかもね
    けどYouTubeもブログも本当につまらないし、新しいやつなんか“1歳5ヶ月児に「食べさせる」ご飯”書いてるし、食べさせるって嫌な書き方
    性格の悪さで炎上してここまできたけど、性格悪いが故にファンが一切ついてないもんね
    アンチにも完全に見切られてるし
    ここまで本格的に飽きられたら、後は早いね
    来年の確定申告は悲しい事になりそう笑

    • 79

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ