もう旦那と離婚したくてたまらない

  • なんでも
  • 笠置山自然公園
  • 23/05/28 20:50:53

交際5ヶ月でスピード婚しました
結婚して半年で、このたび妊娠が発覚しましたが
私自身、元々精神的に未熟で妊娠したことによって尚更不安定になってるのもあると思いますが
旦那が本当にうざいです

交際期間も短いですし、まだお互いのことそんなに理解してなかったのでしょうが
交際中はとても良い人でした

ですが、籍を入れて2ヶ月で10年勤めた職場を退社しました
退社理由はブラックで体が持たないとかプライベートの時間があまり取れないからとかです
生活に関しては今のところは困ってませんが
将来的には困ると思うし
まず無職はありえないですよね
ほかにも
私が食べたいもの(カップラーメンとか中国産や韓国産の物)をいちいち止めてきたり
一般女性の動画配信見て楽しんでたから
イライラして文句を言うと
旦那が私に対して「お前は黒乳首で腹出ててガバガバで足太いよね、色気全くないし気持ちよくないよ」って言ってきました
まさかこんなこと言うとは思いませんでした
そのあと必死に謝ってきましたが

それが決定的になって離婚したくてたまりません

長文ですみませんが、離婚できますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 隅田公園
    • 23/05/28 22:27:51

    え、主、乳首黒いの?妊娠してるから余計だと思うよ。気にすんな。

    • 1
    • 5
    • 鶴岡公園
    • 23/05/28 22:25:48

    妊娠中って心身共にとてもデリケートだから、理解してくれない人とあると辛いよね。
    男の人って妊娠についてはわからないことがおおいから、教えてあげて。
    夫婦って最初からピッタリうまくいくものではなくて、少しずつお互いに歩み寄っていくものだと思う。

    • 0
    • 4
    • 牛柄の猫
    • 23/05/28 21:59:36

    すればいいと思います。

    • 1
    • 3
    • 石神井公園
    • 23/05/28 21:01:05

    この先、愛情が戻ることはなく、嫌いになっていく一方だと思うので、別れた方がいいでしょうね

    • 3
    • 2
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/28 21:00:35

    すればいいじゃん

    • 1
    • 1
    • 千秋公園
    • 23/05/28 20:53:48

    え。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ