鳩って、幸せの鳥なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • さくらの里
    • 23/05/28 21:19:17

    私が ベランダで育てようとしたプランターに巣を作ろうとして せっかく出て来た芽を踏み潰したから敵だわ

    • 0
    • 23/05/28 20:41:23

    平和のイメージだねそれと飛ぶ能力は
    優れてる時速80キロくらい出るらしい

    戦争の通信手段としても鳩は活躍
    記切手にも鳩があしらわれてる
    ものもあるよ

    • 0
    • 23/05/28 20:34:33

    鳩サブレ食べるくせに
    鳥全般好き
    YouTubeにカラス女子もいるね
    害と言うまえに同じ地球に生きてる生物
    人もいろんな病気持ってるし
    肝炎ウィルス、エボラ、エイズ
    コロナは猫にも感染する

    • 0
    • 23/05/28 20:21:45

    主、何歳よ。メルヘンだねー

    中国人は鳩を食べるから、日本では鳩がその辺を歩いてるのが信じられなくて、美味そう~とよだれの出る思いで見てるんだって。

    • 0
    • 10
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/28 20:19:34

    ハトが原因になりうる病気があるから、気をつけた方がいいよ。

    クリプトコッカス症
    トキソプラズマ症
    オウム病
    ニューカッスル病
    サルモネラ感染症

    • 0
    • 9
    • 桜山公園
    • 23/05/28 20:17:56

    奴らは枯れ枝2,3本置いただけで、卵を産む気満タンだから気をつけるべし

    • 0
    • 8
    • 郡山城址公園
    • 23/05/28 20:16:12

    平和じゃない?

    • 0
    • 7
    • 茂原公園
    • 23/05/28 20:15:13

    気持ち悪いだけ

    • 0
    • 6
    • お花見(寒い)
    • 23/05/28 19:17:58

    キジバトなら

    • 0
    • 5
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/28 18:14:58

    >>2鳩は平和の象徴ですよ
    原爆公園なので鳩が放たれたりしたよ

    • 0
    • 4
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/28 18:13:40

    白い鳩って幸せな感じがする。
    結婚式のイメージで。

    • 1
    • 3
    • 新宿御苑
    • 23/05/28 18:12:15

    人間の勝手で増えた気も否めない 昔は鳩は平和のシンボルとして大事に されてましたよ 餌をやる人がかなりいて増えてしまったのよ それを今になって増えすぎたから害鳥扱い 人間は身勝手で一番悪い

    • 1
    • 2
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/28 18:12:01

    それは無い
    鳩のフンてもの凄い菌だらけよ
    ツバメと間違えてないか?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ