もらい事故って損しかないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/28 14:30:35

    >>3
    夫の友人は、車検切れの車で飲酒運転信号無視の最悪なクズにはねられて、半身不随
    10年以上前の事故だけど、いまだに一円も支払われていないらしい

    • 0
    • 5
    • 牧野公園
    • 23/05/28 14:24:56

    車買い換えようかと思ってるけど、修理代だけで買えるわけないし。出費の予定なかったのにさ。

    加害者は保険でどうにかなるから痛くも痒くもないわけでしょ。

    • 0
    • 4
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/28 14:14:25

    ほんとそれね。
    警察署行ったり、何回かいって
    書類書くのも家に警察来たり(私服で行きますとのこと)、旦那2回ぐらい、もらい事故経験あるのよ
    修理も、ビッ○モーター二ヶ月もかかった

    • 1
    • 3
    • 奈良公園
    • 23/05/28 14:13:02

    信号無視の車にぶつけられた。
    息子の試合観に行く途中。
    試合は観れない、その日は3時間ぐらい現場で足止め、ディーラーで修理や代車の手続きで2時間ぐらい足止め、などなど。
    腰や背中も痛く通院。軽い鞭打ちの診断だから3ヶ月ぐらいで打ち切られた。2年前の事故だけど、そのせいかはわからないけど未だに長時間座ってたら腰が痛くなる。

    しかも相手は無保険の中国人。警察、保険会社、弁護士の連絡も一切無視。
    本当損しかない。安全運転して、保険もちゃんと加入して、真面目にしてる方がバカを見るわ。

    • 5
    • 2
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/28 14:12:34

    そんとにそれ
    弁護士特約使って示談金を多めにもらうしかない

    • 2
    • 1
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/28 14:08:14

    損しかないと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ