男の子で運動神経悪いなんて可哀想

  • なんでも
    • 31
    • 千秋公園
      23/05/28 20:50:57

    >>5
    小学生まで運動不得意で太ってた、主さんが書いているような子が知り合いにいる。
    両親はプロや実業団には行かなかったもののインハイで有名になった学生アスリートの子で親が趣味でスポーツ続けてて親と一緒にアスリートめしなど豊かな食生活で太ってた。

    でも高校生になったら学生アスリートながら恵まれた両親のDNAかどんなスポーツもそこそここなし、スリムになって長身でスポーツはそこまで好きじゃないからやってないけどバンドやってて女子にも人気。

    子供視点からダサいって言うのは小学生の時だけのことを言ってる?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ