• No.97 市房ダム湖畔

    23/05/28 14:03:01

    >>92
    旦那、国立理系大卒。某学校の教師。ごめんね、科目が珍しい、身バレしそうだから。
    私、大卒。児童福祉関係。

  • No.104 上野公園

    23/05/28 14:05:52

    >>97
    教師なのは本当?
    相談しないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.127 市房ダム湖畔

    23/05/28 14:30:46

    >>104
    発達障害の特性に、特定の分野だけズバ抜けた理解力を示し、通常授業から外れてしまう子がいるのだけれど、いろいろな学校を周り、そういった子達の指導者を指導してる。だから大学入試はセンター試験時代の頃しか分からないって。私立は受けずに受かってくれたから助かったのよーって義母も言ってたから、本当に私立大の入試は知らないんだと思う。

    我が子に勉強は教えているよ。
    トピに上げた高2の子は、嫌いが先立ち、ダラダラ聴いてるだけらしい。基礎はすぐ理解するから多分頭は悪くないらしい。でも、親子だから余計な事も言ってしまいそうだから、それ以上は旦那も踏み込まないようにしてるんだそうです。ダラダラ聴いてるから、基礎説明で終わっているって。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。