ママ友と会うときの服装

  • 小学生
  • お花見(八分咲き)
  • 23/05/28 11:43:12

ママ友と会うときはこういうコート着ないほういいですか?
季節外れで申し訳ないのですが最近日本に帰ってきて日本のママ友付き合いを経験してるのですが前住んでた場所で使ってたコートで見てのとおり派手なのでもしかしたらお迎えとかには向かないのかなぁと思い気になりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/30 21:44:26

    気強そう

    • 1
    • 23/05/30 21:42:38

    真剣に答える意味がわからない。
    今夏です

    • 0
    • 23/05/30 21:42:27

    >>19
    ファーは流行りじゃないよ、リアル雪国くらい

    • 2
    • 20
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/30 21:41:31

    今の季節にダウンコートですか、いいですよ、暑そうだけどアナタさえ良ければ。どうぞ好きなだけ着てください。

    • 0
    • 23/05/30 21:36:24

    派手でもなく普通だし寒かったらフード被るよ
    日本人はフード被らないとかファーつけないとかバカじゃないの?防寒の意味分からないのか
    主もいちいち聞かずに好きにしたらいい
    どんだけ周りと同じでないと怖いんだよ

    • 3
    • 18
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/30 21:20:47

    最近はファー付けないよ

    • 1
    • 23/05/30 21:19:53

    コート自体は普通だと思うけど、日本人はあんまりフードかぶらないよ。

    • 1
    • 23/05/28 18:04:44

    幼稚園のお迎えにこういうダウンよくいるよー
    色も黒だし、フードを被らなけりゃ至って普通

    • 4
    • 15
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/28 18:02:40

    冬なら全然良いでしょ。
    派手でもないよ。

    • 3
    • 23/05/28 18:01:30

    >>11
    いや、いたよ

    • 0
    • 23/05/28 17:59:24

    全然派手じゃないよ。普通だよね?派手に見えるのはフード被ってるからでしょ?日本人はフード被る人少ないからそこ気にした方がいいよ。

    • 4
    • 23/05/28 13:11:36

    どこから帰省したの?
    アラスカ?

    • 7
    • 11
    • お花見(寒い)
    • 23/05/28 13:11:11

    愛美さんかと思った。今日はいないね

    • 1
    • 23/05/28 13:10:53

    モザイクのせいかUMAを感じる
    ビッグフット的な

    • 5
    • 9
    • 千秋公園
    • 23/05/28 13:09:50

    季節外れすぎて。

    • 5
    • 8
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/28 13:08:24

    冬なら普通

    • 4
    • 23/05/28 13:07:38

    クマさんみたいだから、
    「プーさん」ってあだ名が命名されそうw

    • 0
    • 6
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/28 13:06:06

    >>5
    毛はむしるんだ笑笑

    • 0
    • 5
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/28 11:52:41

    いいんじゃないかな?でも僻み妬みの厄介ママはこういうモフモフを金持ちの対象としてみたりする事もあるから、毛はむしってすくなくしたらいいと思う

    • 4
    • 4
    • 村松公園
    • 23/05/28 11:50:27

    むしろこういうの欲しい
    あったかそう

    • 0
    • 3
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/28 11:49:15

    お迎えぐらいなんでもええ

    • 3
    • 2
    • 静峰公園
    • 23/05/28 11:47:37

    派手ではないよ。普通。
    寒い国に駐在してた?
    日本ではフードはあまり被らないけど、別に良いと思うよ。本来、フードは雪などを防いだり寒さを凌ぐためにあるものだし。

    • 0
    • 1
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/28 11:44:38

    別に構わないと思うけど。黒だし。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ