おとなしい人って大抵性格悪いよね

  • なんでも
  • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
  • 23/05/27 22:58:59

職場でも学校の保護者の仕事でも、おとなしい人は大抵性格悪いし仕事も大して出来ない
おとなしい人嫌い
本当は神経図太いよね 私〇〇苦手だからできない、とか言って自分の役割を拒否したり不満そうな態度取って場の雰囲気ぶち壊したり
黙っていれば良いと思うなよ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 182

    ぴよぴよ

    • No.
    • 181
    • バージンロード

    • 23/06/21 13:35:07

    偏見強いのってバカの特徴だってさ。
    知ってた?
    どの程度の大人しい人達と関わってきたのか知らないけど、たかだか周りの少数を全てって思うのやめたほうがいいよ。
    頭悪いから。

    • 4
    • No.
    • 180
    • 元カレ参列

    • 23/06/21 11:57:34

    主って白か黒かみたいな性格してて頭の柔軟性がないというか、一言でいえば頭悪そうだよ。

    • 5
    • No.
    • 179
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)

    • 23/06/21 11:40:06

    あぁそれは主が嫌われ者の可能性大。

    • 9
    • No.
    • 178
    • 水俣市チェリーライン

    • 23/06/21 11:36:45

    >>35
    自己中なシワシワ老人

    • 3
    • No.
    • 177
    • ハネムーン

    • 23/06/21 11:33:44

    偏見強すぎ。
    大人しいけど芯は強くて、しっかり者で仕事もできるししゃべればとっても魅力的な人もたくさんいるよ。
    偏見と決めつけの強い、主みたいな人の方が臨機応変さに欠けて、仕事できない印象が強い。
    偏見強い人ってさ、アップデート出来ない人多いんだよ。
    そうなると、無能。

    • 4
    • No.
    • 176
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/06/21 11:33:17

    こんなトピ立ててる主は性格悪いの自覚あるの?主はおとなしくないんでしょ?うるさくても性格悪いって証明じゃん。

    • 1
    • 23/06/21 11:30:52

    そうなのかな?電車内騒いでる人って、大抵バカ高の女子なんだけど…

    • 1
    • No.
    • 174
    • フラワーガール

    • 23/06/21 11:26:04

    協調性がないから悪く見えるよね。

    • 1
    • No.
    • 173
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/06/21 11:19:12

    >>170
    テリトリーって、なによ(笑)

    • 0
    • No.
    • 172
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/06/21 11:19:06

    >>171
    ほんとだ…

    • 0
    • No.
    • 171
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/06/21 11:17:43

    >>170
    同じ名前なんだ。

    • 1
    • No.
    • 170
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/06/21 11:16:50

    性格悪いのわかってるから大人しくしてるんです
    テリトリーに入ってこないで

    • 1
    • No.
    • 169
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/06/21 11:15:23

    馬鹿ってうるさいんだって。

    存在感をアピールして、アイデンティティを保つんだって。
    陰キャとか陽キャとか10代の子供が言うならわかるけど、いい歳して言ってるとかなり危険ですよ。

    • 3
    • 23/06/21 10:27:22

    本当におとなしいひとは、
    私〇〇苦手だからできない、とかも言えない。

    • 6
    • No.
    • 167
    • レンタルドレス

    • 23/06/21 10:25:02

    大人しい=素直で文句言わないって先入観があるからだよ
    だからちょっと態度に出ただけですごく性格が悪く思うんじゃない?

    • 9
    • 23/06/21 09:30:55

    大人しい人は賢いから余計なこと言わないとか言う人もいるけど、面倒ごとの当事者にされたときも大人しくいられるんだろうか。

    • 2
    • 23/06/21 08:32:38

    害のない人を嫌う人ってかなり性格悪いと思う

    • 11
    • 23/06/21 08:31:30

    そんなの見た事ない

    • 3
    • 23/06/21 08:30:18

    いやおとなしい人が誰に迷惑かけてんのよ。おとなしいって大人しいって書くんだよ?無言で不満を態度で示すやつは大人しいんじゃなくて察してちゃんやろ。そんなやつと物静かで口数少ない大人しい人を同系列に纏めないで。
    あと仮におとなしい人が仕事出来ないにしても静かならまだえぇやん。仕事出来ないのに偉そうにしたり横柄な態度取るよりマシだよ。

    • 3
    • No.
    • 162
    • ブーケ・トス

    • 23/06/21 08:24:34

    うるさくてズケズケ言って偉そうな態度の方がやばいやろ。
    そういう人から見下されてるのよ。

    • 10
    • No.
    • 161
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)

    • 23/06/21 08:23:13

    >>158
    自分で神経の図太さが無いなんて言ってる時点でねぇ、笑

    • 2
    • 160

    ぴよぴよ

    • 159

    ぴよぴよ

    • No.
    • 158
    • 小田原城址公園・城山公園

    • 23/05/29 18:34:19

    分かる気がする
    とはいっても、私は大人しいタイプなんだけどね
    だけど、頭よくないし神経のずぶとさが無い
    主が書いてるような他のおとなしいタイプに思うところはある

    • 1
    • 23/05/29 18:21:27

    おとなしい人って、
    「私○○苦手だからできない」
    と、自分で言えない場合の方が、多くない?

    • 1
    • No.
    • 156
    • 日立市かみね公園・平和通り

    • 23/05/29 18:16:37

    逆だろう

    • 0
    • No.
    • 155
    • お花見(三分咲き)

    • 23/05/28 18:59:19

    >>150それはバツイチの話だから…。

    • 0
    • 23/05/28 13:56:31

    実は私は大人しい人の立場でしたって言い出したら面白いのにw

    • 1
    • 23/05/28 13:52:58

    いえいえ、主ほどじゃございませんわよ

    • 8
    • 23/05/28 13:51:43

    もう気の合う同士で集まっていられた学生じゃないんだから、性格合わない人がいても仕方ないと思うけど。いちいち突っかかるほどのこと?
    因みにトピ主の発言読む限り、無責任ですよね?(黙っちゃうこと最初から分かるじゃん)とか、食事中の会話外しは感じ悪いし、雰囲気悪くしてるの自分だって気づいた方がいいよ。

    • 4
    • No.
    • 151
    • 泉自然公園

    • 23/05/28 13:51:30

    大人しいって書くんだよ
    オマエと違ってガキじゃないんだと思う

    • 9
    • No.
    • 150
    • 大法師公園

    • 23/05/28 13:50:33

    >>142大人しい=メンタル弱いわけじゃないしw逆に明るくてうるさくて強く見せてる人のがメンタル弱い

    • 8
    • No.
    • 149
    • 大法師公園

    • 23/05/28 13:48:56

    >>147障害関係ねーだろ。障害があるからコンプレックスって(笑)そんな考えの親を持ってるお前の子供が、可哀想。将来母親がコンプレックスとか言い出しそうw

    • 2
    • No.
    • 148
    • 大法師公園

    • 23/05/28 13:48:08

    主みたいな奴の方がよほど性格悪いわ。
    気付けよ。
    文句あるなら本人に言えよ。できないの?
    陰湿!こわーい!

    • 5
    • No.
    • 147
    • 万博記念公園

    • 23/05/28 13:46:40

    >>135私とランチしたことのある約10人は主のこと気持ち悪くて下品、おそらく一人娘さんの育て方がわからずおかしくなってしまったのではと言っていたよ。一理あると思った。娘さんの障害にコンプレックスを感じて色々誤魔化しているうちに精神イカれちゃった?かわいそうな人ね。

    • 0
    • 23/05/28 13:45:18

    でしゃばりがやったらいいと思うよ笑

    • 5
    • 23/05/28 13:44:49

    うん、とりあえず、主の性格の方がクソ悪いんだろうな、とはわかった

    • 11
    • No.
    • 144
    • 大法師公園

    • 23/05/28 13:42:50

    うん!神経図太いよーそしてよく喋るおしゃべり女とか大嫌い(笑)心の中で酷いあだ名つけたりしてるよ(笑)黙ってればいいのにって思うw

    • 6
    • No.
    • 143
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池

    • 23/05/28 13:42:45

    おとなしい人舐めたら怖いと思う

    • 9
    • 23/05/28 13:40:38

    あんまりメンタル弱い人イジらないほうがいーよ。主はいうだけ言ってスッキリしたんだろうけど、いつか後悔しないでね。

    • 12
    • 23/05/28 13:39:16

    でもさ、おとなしい人っていつ辛いのかわかりにくい分、無理やり明るく生きろみたいに押しちゃうと、そんな性格じゃないのに無理して辛くなって本当に○んじゃうかもよ?

    そしたら主はどう思うのか不思議。

    • 3
    • 23/05/28 13:34:39

    >>138
    出たくても出れない人もいるんだよ。詳しくかけないけどね。

    • 0
    • No.
    • 139
    • 昭和スポーツセンター

    • 23/05/28 13:19:07

    >>138
    出たな!病は気からさん。

    • 0
    • No.
    • 138
    • お花見(三分咲き)

    • 23/05/28 12:20:20

    外に出て風を感じよう!
    そしたらこんなくだらないトピ上げずに済むから。

    • 6
    • No.
    • 137
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地

    • 23/05/28 12:18:50

    こんなトピ立てないと維持できない生活なんて、絶対嫌だ

    • 11
    • 23/05/28 12:16:31

    そうかもね。
    わたし大人しい。人を信用するのに10年以上かかるくらい気難しい性格。おとなしい見た目だからなのか利用されたり勧誘されることよくある。
    そんなやつらを、単細胞ばかだなと見下してる。
    頭の悪いやつの策略なんか、お見通し。ずっとおとなしい人してるんだからさ。

    • 6
    • 23/05/28 12:16:01

    主は自分が積極的過ぎて、嫌われてるんじゃないかと不安なんだ。

    • 3
    • 23/05/28 12:14:20

    大人しい=優しい ではないね。

    • 8
    • 23/05/28 11:50:05

    >>131

    あっ。本人かどうか不確かなトピを晒しましたね?笑笑

    • 0
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ