不倫、略奪婚って許せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • お花見(満開)
    • 23/05/30 15:40:39

    当事者だったらもちろん許せないけど
    当事者でもないなら、許す許さないとか思わないしそんな立場ですらない
    ただ、平気で大切な家族を裏切れるような人間なんだと思って一線を引いて接する

    • 0
    • 23/05/30 15:17:32

    タイミング間違えてとか
    意味不だよね

    • 1
    • 23/05/30 15:15:28

    義理妹が不倫してる
    義理親とか知ってて何も言わないんだけど
    どういう気持ちなんだろ

    • 0
    • 56
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/28 18:18:25

    子どもみたいな質問
    コメント読んで答えは出ましたか?

    • 2
    • 23/05/28 18:14:37

    なしだよね、でも入籍されたら認めるもなにも大人として対応しなきゃならないし、表面上は普通にするよ。
    でも「こいつら子ども捨てて、不倫したあげく…」と思ってしまうよ、やはり。

    • 1
    • 54
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/28 18:12:07

    許すも許さないも、人間だからね。
    まぁ、どんな形でも受け入れて
    乗り越えていきたい。

    • 1
    • 23/05/28 18:08:36

    >>51
    因果応報じゃん。
    自分がした罪が子どもで苦労することで返ってくるってやつか

    • 2
    • 52
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/28 16:21:49

    >>29
    不倫された友達もよく思ってないって事かな?
    よくわからん。

    • 1
    • 23/05/28 16:20:08

    盗癖って遺伝する。略奪婚した人、娘がどんどんおかしくなっていった。
    物を盗んだり壊したりして先生に聞かれても「やっていません」の一点張り。目撃者大人を含んで8人いて周囲をドン引きさせていて支援級充実した地域に引っ越すように言われていた。それを言われて今度はお母さんが発狂してた。

    • 5
    • 23/05/28 16:18:51

    自分は無し。
    されるのもするのも無理、許せない。
    芸能人とかは嫌悪感はあるけどそいつがテレビに出たら見なきゃいいだけだしそれだけ。
    職場不倫はわからないようにして欲しいけど不倫するようなオツムしかないおバカさんだからなのかわかりやすいんだよね。
    あれは職場の空気がとてつもなく悪くなるからどちらかを異動にするか2人だけで出来る作業やらせてやってくれよと思ったことがある。
    職場3回変わったけどそれぞれで不倫カップルがいたなぁ。

    • 2
    • 49
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/28 16:13:34

    当事者でもないのに、許すとか許さないとかないと思う。
    あららと思うだけ。

    • 3
    • 48
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/28 16:06:30

    他人の事だから許すも許さないもそんな権利はない
    でも軽蔑する

    • 2
    • 23/05/28 14:29:44

    >>45
    本当下手くそだな。

    • 2
    • 23/05/28 08:27:28

    私的にはナシ
    でも全くの赤の他人がやってるなら冷ややかな目で見るだけ

    • 1
    • 45
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/28 08:25:55

    >>38
    友だちは気が強いし、正論押し通すタイプでずっといっしょにいるときついだろうによく結婚したなと思ってた。
    当然だけど離婚のときも弁護士たてて徹底的にやってた。
    不倫相手は前旦那が子ども育ててるバツイチで、独身の他の男(その男も職場内)と付き合ってて、そのころから友だちの元旦那とも付き合ってたっぽいね。相談女かな。
    本当に女を見る目がないと思う。

    • 1
    • 23/05/28 08:14:22

    芸能人とか近所の人とかママ友とか、まぁ友人知人もだけど
    自分の家族が関わったり不利益が及ばない範囲の出来事ならばどうでもいい。

    • 1
    • 23/05/28 08:10:43

    人を傷つけてるなら許さない。
    信用できない。

    • 1
    • 42
    • アヤマへエリス
    • 23/05/28 08:08:18

    >>30
    それはそれはお疲れさまなことですね。
    遺産が多いと救われるのかな?

    • 0
    • 23/05/28 07:40:01

    実害無ければ関係ないはずなんだけど、芸能人は嫌われるよね、特に女性から。
    人の物を奪える人間は、理性が無いんだろうから気持ち悪いと思う。
    その感情は、許せない、という事かな。

    • 1
    • 40
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/28 07:39:50

    他人の行動に許せる許せないとか、そこまで熱くならないけど。身内や友人が泣かされたり、逆にやったら許せないかな。

    • 2
    • 23/05/28 07:26:53

    信用度はナシになるよね。
    ああ、そういう人なんだ…って距離置く。

    • 3
    • 38
    • 松江城山公園
    • 23/05/28 07:21:02

    >>29
    友達のこともディスってるんだよね?

    • 1
    • 23/05/28 07:20:39

    許せる?っていうか当事者じゃないなら別に勝手にどうぞって感じ。例えばママ友が略奪婚だったって知ったとしても別に「許せない!距離置くわ」とはならないかな。

    • 1
    • 36
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/28 07:15:15

    自分に害がないなら酒の肴になるネタだね。自分に害があるなら許せない。

    • 5
    • 23/05/28 06:30:17

    赤の他人の話なら不倫してようがどうでも良い。

    • 0
    • 23/05/28 06:21:42

    許すも許さないも、へーって感じ。
    旦那がよそに好きな人が出来たから離婚してくれ、そっちの人と暮らすって言われたら、
    旦那と女から金ふんだくって家もこのまま住めるようにして旦那追い出す。そんでお金の心配せずにぼちぼち暮らす。
    許さーん!!とかの感情が浮かんでくる気がしない。

    • 1
    • 33
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/28 06:07:24

    なしでしょ、どんなに良いこと言ってても、共感なんて出来ない。円満離婚でしたとか言う人も、面白いよね。笑

    • 3
    • 32
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/28 01:36:51

    >>29あなたの文章読みにくいです。

    • 1
    • 23/05/28 01:26:26

    >>29
    ちょっと何言ってるかよく分からない。

    • 3
    • 30
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/28 01:06:35

    どうでもいい。
    幸せにはならんだろうなとは思うけど。
    知り合いが略奪婚で、男がかなり年上。 30代なのに、義親の介護が間近、それが終わったら、旦那の介護って言ってたよ。

    • 2
    • 29
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/28 01:00:48

    自分はなし。

    他人なら見る目変わるし距離置く。
    友達が職場内結婚したけど、元夫が別支店に異動したあとそこの女と不倫して、その不倫女と再婚した。
    異動多い仕事だからいつかは元夫と仕事する機会があるだろうけど、そう言う目で見るよ。
    不倫女も割とアレだし、女を見る目が本当にないなと思ってる。

    • 5
    • 28
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/28 00:57:18

    >>5

    婚約者がいると知った時点で連絡を断ち、破局してからまた連絡を取り出したなら略奪婚ではないと思う。けど婚約者がいると知ってからもご主人と関係を持たずともやり取りしていて心変わりしたのなら元婚約者にあなたに略奪されたと言われても仕方ないとは思う。

    • 6
    • 27
    • 郡山城址公園
    • 23/05/28 00:42:46

    嫌悪感わかる。
    しかも相手の男がくそだったりすればするほどムリ。
    だけど他人の事はどうでもいいからありでもどーでもいい。
    身近な人でもありていいや、ママ友の飲み会の話題にはなるしひとまず聞いとくわ。

    • 4
    • 26
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/28 00:42:44

    夫婦のことなんて外からは分からないからなぁ。芸能人の家庭がどうだったか分かるはずないし、判断できない。
    でも家族や友達とか、状況がある程度分かる範囲の人が家庭を壊したら話は別。

    • 1
    • 23/05/28 00:39:48

    身内だから批判したら縁切られたったw

    • 2
    • 23/05/28 00:38:52

    くたばっちまえ アーメン!

    • 2
    • 23
    • 高岡古城公園
    • 23/05/28 00:33:47

    仲良かった子が略奪デキ婚したけど気持ち悪いから正直に本音ぶちまけて縁切ったよ。
    妻子持ちの男と不倫して家庭ぶち壊して妊娠
    とか頭おかしい、これから産まれてくる子におめでとうとは言えないし気持ち悪いって言ったら酷いって言われたけど私は酷くない。

    • 9
    • 23/05/28 00:33:04

    不倫、あり!!

    • 1
    • 23/05/28 00:29:56

    正直他人だしどうでもいい。
    ありかなしかは、その夫婦が決めればいいのでは?と思う。

    • 2
    • 23/05/28 00:29:51

    自分がやられたら嫌。

    他人はどうでも良い。お先にどうぞ。

    • 0
    • 19
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/28 00:29:06

    泥棒と一緒だから、信用しない
    もしなにかが失くなれば、その人をまず疑ってしまうと思うよ
    前科者がうたがわれやすいのと同じだよ

    • 4
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 高岡古城公園
    • 23/05/28 00:23:52

    自分に関係のない他人がやってても許す許せないの考えにはならないけど、「そういう目」では見る笑

    • 5
    • 23/05/28 00:23:09

    友達じゃなければ有り。

    • 0
    • 23/05/28 00:18:22

    あり

    • 0
    • 14
    • 衣笠山公園
    • 23/05/27 23:15:11

    特に何か言ったりはしないけど、
    「そう言う目」で見る。

    • 5
    • 23/05/27 23:12:46

    軽蔑はする
    性悪で有名な人格障害の女、相手見つかるのかと思えばやっぱ略奪婚だった

    • 3
    • 12
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/27 23:03:32

    絶対なしだけど
    芸能界でもお咎めなしな夫婦山ほどいるよね

    • 3
    • 23/05/27 23:02:06

    あっちもこっちも欲張りだな
    病気だよね、人のもの欲しがるのって。

    • 5
    • 23/05/27 22:56:25

    子宮頸がんで他界したら男も嗤われるわな。

    • 1
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ