ママスタで嫌われているんだけど名誉挽回するにはどうしたら良いのでしょうか?

  • なんでも
    • 17
    • 弘前公園
      23/05/27 21:39:45

    >>8
    愛美さ
    いつも「みんなを楽しませたい」って言うよね?
    でも 結局 その「みんな」を不快にさせてる
    どんどん不快にさせてる
    酷くなってるの分かってんの?

    何度も注意したよね?
    言葉選び1つで 人の印象は変わる
    写真を上げる時は 気をつける
    トピをたてる時は 不快にさせないか見直す

    何度言っても聞いてくれなかったら 見放すか憎まれるしかないでしょ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ