娘の12歳の誕生日で飾り付けしたんだけど

  • なんでも
    • 25
    • 海津大崎
      23/05/27 10:12:34

    その会話の流れ明らかに主がめんどくさい
    軽い感じとか夫婦の会話って言ってるけど私からしたら旦那が謝るシーンは全くないし、自分ならあー落ちちゃってた?の一言しか出てこない。
    そりゃ直してくれてれば気が利くしありがたいけど、ほっといてもほんと何も思わないよ。旦那からしたら勝手に触らない方がって感じだったのかもしれないし主が気付いたら自分でやると思うし。そもそも男の人だし飾りに対する温度差もあっただろうよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ