旦那が自分の母親への仕送りしていることに対するモヤモヤ

  • なんでも
    • 64
    • 匿名
      23/05/27 10:28:21

    私の旦那母も遠方で一人で住んでいた
    生活保護の申請出して1回目はダメ
    もちろん次男である旦那宛に援助出来ないかと役所から手紙がきた
    その時は私の子供二人が喘息で、医療費の助成も全くなく金銭的に大変だったし
    私も子供の看病で働けなかったから
    子供の診断書、医療費の領収書コピーして援助はできませんと役所に提出した
    2回目の申請も又援助のお手紙は役所から来たけれど~
    結局、地元に住む旦那兄(長男)と旦那妹(次女)が旦那母をグループホームに入れたよ
    旦那母は少しボケて来たみたいだから一人で生活は無理なのよ
    旦那は自分の稼ぎから仕送りして、時々グループホームに行ってる
    私はパートで働いているからそこまで今はそんなに経済的に困ってないから大丈夫ですけど
    長文で失礼しましたけど介護って大変

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ