旦那が自分の母親への仕送りしていることに対するモヤモヤ

  • なんでも
    • 63
    • 松江城山公園
      23/05/27 08:37:04

    今は孝行息子の美談で済むけど、あと10年はもたないでしょ、そんな生活。

    それで主が働きたくないから専業主婦やってるなら20年後はたぶん離婚してご主人は実家に戻るだろうけど、それまでにご主人がギブアップ、もしくは9万では足りなくなるのは目に見えてる。

    最悪、ご主人倒れて仕送り途絶えて行政にも繋がってないから家で餓死とかありうるよ。そうなったらいくら働かない主義専業主婦でも働かざるを得ないし、すでに働いてるなら夫の介護と家事育児に仕事で、義母までは手が回らないのは目に見えてるし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ