旦那が自分の母親への仕送りしていることに対するモヤモヤ

  • なんでも
    • 19
    • 三多気
      23/05/27 04:13:18

    >>15
    旦那の稼ぎは全て主の物と言う物の考え方がそもそも間違っています。
    親の為にわざわざ副業をして家計に迷惑をかけずにやっている事に口出しする権利は主にはありません。
    また、姑も我儘で働いていないのではなく働けないのであれば、それは寄生ではないですね。
    家族が助け合って他人に迷惑をかけずに生きているだけです。
    結婚を勘違いしてませんか?
    婚姻費は互いに出すんですよ。
    ワンランク上の生活を望むなら主が今以上に稼げは解決します。
    旦那に寄生せず、しっかり自分で稼ぎましょう!

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ