旦那が自分の母親への仕送りしていることに対するモヤモヤ

  • なんでも
    • 162
    • カタログ式ギフト
      23/08/12 22:08:09

    うちの会社の清掃さん、最高齢は77歳よ。足腰弱ってるけど、ゆっくりと頑張っているよ。動作は遅いけど丁寧だし愛想がよくてお客さんにも対応が良いから会社もクビにしないよ。
    正直主の義母はまだまだ働けると思うけどね。
    おそらくあと20年は生きると思うし、旦那1人で支えられるわけはない。旦那も年をとるし子供にもお金かかってくるし。
    生活保護になるだろうね。
    このトピはネタだけどさ、そんな人は実際にいるよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ