旦那が自分の母親への仕送りしていることに対するモヤモヤ

  • なんでも
    • 161
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
      23/08/12 21:57:35

    義母に渡しているお金をもらって贅沢したいという主の意見には賛同できない。

    ただ、仕事終わってからの3時間と休日も夫がいないワンオペ状態で、それがずっと続くならわたしは文句も言いたくなるかな。親を大事にできることはいいことだけど、それは家族(主と子ども)の我慢の上に成り立ってるのを義母と旦那さんは忘れちゃ行けないと思う。我慢っていうのは何もお金だけじゃなくて、家族で過ごす時間のこと。お父さん(夫)がいつもいない夕飯、休日もお父さんがいなくて一緒に遊べない、とかだと寂しいと思うよ。義母が鬼籍になった頃に家族で過ごそうと思っても取り戻せないから、そこを旦那さんはわかっているのかな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ