旦那が自分の母親への仕送りしていることに対するモヤモヤ

  • なんでも
    • 128
    • 鏡割り
      23/07/07 14:15:48

    旦那凄いよね、体張ってまで親に援助したいんだね。でも養っていく家族も居るんだからそこまでして9万渡さないといけないもんなの?
    年金が年間で16万って月にしたら13000円程度?絶対生活保護受けるべきだわ!
    うちの義母なんか息子3人から援助してもらって生活してて憎いったらありゃしない。旦那のボーナスで月2万×12で24万を夏と冬のボーナスに12万づつ渡してるけど元はと言えば義父が糖尿透析ガンで働けず病院に入退院したりでお金かかるからと言う理由で義父の生活費として月2万を亡くなっても援助はいると義母と三男は独身で一緒に住んでるから言い出してぶち切れたよ!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ