旦那が自分の母親への仕送りしていることに対するモヤモヤ

  • なんでも
    • 125
    • モーニング
      23/07/07 14:00:47

    私はトピ主の気持ちわかる。
    義母寄生率は3分の1以下だけど似た状況になったことあるから。

    トピ主の夫は確かに偉いし美談に見える。

    でも、1日3時間、1か月に90時間、年間で1080時間=45日間…本当は大人2人で家事や育児をしたり家族で余暇を楽しめたはずを同意無しにワンオペにされて怒り狂わないほうが私にはびっくり。
    トピ主と子供の犠牲と負担の上に成り立つ援助じゃん、受け入れられない。
    下手したらあと20〜30年生きるよ。
    夫はいつまで働けるの?
    過労死したら子供達はどうなるの?

    義母は自業自得の面があるよね。
    夫の志は立派だけれどやり方が歪んでいるわ。

    うちは第2子妊娠中や産後に寄生されたからブチ切れた。夫は「お前は冷たい!」とキレていたけどそのうちウォーター!してくれました。
    子供の生活犠牲にして毒じゃんね。
    子供のことを考えられないのかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ