旦那が自分の母親への仕送りしていることに対するモヤモヤ

  • なんでも
    • 11
    • 根来寺
      23/05/27 04:04:53

    そこまでして親の面倒見ようとするとかいい男だなと思うけどな
    主からしたら自分の親じゃないって思うのかもしれないけど、でも大事な旦那さんを産んで育ててくれたのはその人たちなわけで
    義親が大事に旦那さんを育ててくれなかったら主の今の家族もいなかったわけで
    そこまで親のためにできる人ならこの先主や家族をずっと大事にしてくれるよね
    立派な人と結婚したんだって誇っていいと思うけどな
    あと、この出費がなければ贅沢できるって言うけど、旦那さんだって単なる贅沢のためにはそこまでの無理できないんじゃないの?
    親のためって思うなら多少の無理も厭わないだけで

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ