赤西仁「滝沢秀明氏設立の新事務所に合流」一部報道をキッパリ否定「100%ありましぇん」

  • なんでも
  • サクラ
  • 23/05/26 21:35:42

滝沢氏とは、SNSの生配信などでやり取りを公開するなど、仲の良さをうかがわせていた赤西。一部では、滝沢氏の新事務所に赤西、山下智久、錦戸亮らが所属するのではないかという憶測が飛び交った。

だがこの日、赤西は「ボクがタッキーの事務所に入る事は100%ありましぇん」と、滝沢氏の事務所に入ることについてはきっぱりと否定した。

この投稿には「たまにコラボは希望しときますネ」「大丈夫、そうだろうとJip'sは思ってるからw」
「一緒に何かやるところは見てみたいけど」「ないと思ってたけど赤西さんからの言葉だけを信用してるから大丈夫です」と、ファンからさまざまなコメントが寄せられた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/26/kiji/20230526s00041000325000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • キャンドルサービス
    • 23/07/16 22:01:26

    ジャニーズに戻りたいじゃねーよ

    • 1
    • 3
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/26 21:57:41

    こういう一部コアなファンがついてる人は、個人事務所でやった方が儲かるらしいよ。

    • 1
    • 2
    • 大村公園
    • 23/05/26 21:48:05

    ファンが居たのか

    • 3
    • 1
    • 岡城公園
    • 23/05/26 21:39:08

    赤西さん今はなにしてるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ