やっぱり女って面の皮厚いよね。自分が悪くても謝らない人いるよね?

  • なんでも
  • 烏帽子山公園
  • 23/05/26 16:34:47

いつも「私は何も悪くない」って考えてるんですかね
こっちが謝ってやっと「私も~」などと言い出したり、そう思ってるなら言い訳するなよ。

指摘されたり言われると逆ギレ、困ると話を誤魔化す。頼んでもないのに恩着せがましく言ったり女はとにかく厄介

全員ではないかもしれませんが、圧倒的に「私は悪くない」女多すぎでしょ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/26 18:13:26

    男も女も気が強い人は自分が悪くても謝らない。気が強い人は頑固者だから。

    • 1
    • 23/05/26 17:42:31

    >>15
    それうちの旦那だわ

    • 1
    • 23/05/26 17:40:22

    >>10

    ああこういう更年期ババアとかしょうもないこと持ち出すやつ

    これはクズ
    まともな大人はこんな会話しちゃダメだよ

    • 0
    • 23/05/26 17:39:07

    ママスタによくいる

    もう逃げられないのに認めず、あなた言葉づかい悪いよとか論点ずらしね

    論点ずらしで逆ギレは、フィリピンとか途上国の女はたいていそう。

    ああいうのみると教育って大切だと思う。
    言葉を知らないのもだけどさ。
    コミュ障ってよく言ってるけど、ああいう友達多いとかじゃなくて人と分かり合えるのがコミュニケーションよね
    言いたいことが言えて、ひとのことも理解できるって山猿には難しいのよ

    • 2
    • 16
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/26 17:29:08

    >>4 折れて謝るのか、めんどくさくなってとりあえず謝るのか、奥さんにど正論ぶちかまされてぐぅのねも出なくなって白旗振りながら土下座謝罪してるのか…

    • 0
    • 23/05/26 17:27:22

    わかるよとにかく責任転嫁
    嘘ついたことを叱られたら嘘つかせたアンタが悪いとか嘘つくしかなかったのに責めるなんてアンタは酷いだとか、そうやって転嫁する

    • 1
    • 23/05/26 17:27:06

    私妊娠中つわりで大変なのに旦那が毎日のようにケーキ買ってきた。食べないと
    謝って!って言ってくる。それで女はみんな謝らないんだな!とか言ってた。

    • 0
    • 23/05/26 17:26:12

    それに関しては男も女も一緒w

    • 1
    • 23/05/26 17:25:19

    >>9
    悪いとすら思ってないってやばいよね。

    • 1
    • 23/05/26 17:24:56

    女だけじゃないよ

    • 0
    • 23/05/26 17:24:20

    ママスタみてるとそうじゃん。私は悪くない!ヒステリック更年期ババアばっかりだなーってとおもう。

    • 0
    • 9
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/26 17:21:25

    私すぐ謝るタイプだけどなー。別にただじゃない?指摘されたらすぐ謝るけどなw

    • 2
    • 8
    • 臥竜公園
    • 23/05/26 17:20:18

    男女関係なく謝ったら負けるって思ってる人はいる。

    • 3
    • 7
    • 名護城公園
    • 23/05/26 16:41:12

    男でも居るよ。
    ウチの旦那。
    仕事から帰って来て、リビングのソファ隣に座ってくると、足の臭いが
    野原ひろし級。臭いよーって言っても、
    ごめんねーとか絶対言わない。
    オナラしても謝らないw
    臭くてごめんねーって言わない。
    言ってくれたら少し許せるのに。

    • 1
    • 23/05/26 16:41:09

    明石人。

    • 2
    • 5
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/26 16:40:02

    うちの旦那は 謝ったら負けみたいな考えで 謝れないですが?

    男女関係ないですよ
    性格です

    • 2
    • 4
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/26 16:38:43

    どの夫婦喧嘩見ても、最終的に折れて謝るの旦那さんだよね。

    • 0
    • 3
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/26 16:37:22

    男でもいるよ。

    • 2
    • 2
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/26 16:36:43

    男にも面の皮が厚いやつなんかいっぱいいるよ。
    ジジイなんかほとんどそうじゃん。
    って、まさか主も…

    • 7
    • 1
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/26 16:36:30

    謝れない男も普通にいると思いますが。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ