生活保護って受けるの難しいんだね

  • なんでも
    • 85
    • 井の頭恩賜公園
      23/05/26 19:12:12

    >>78>>83
    不正な申請者とは思われていないとおもいます。
    けど、持ち家があり夫婦共働きなら可能と思われても裕福ではありません。
    高校生の長子まで目に掛けられるなんて腹がたちました。
    なにより、幼稚園には居なかった名前だけあった母親を助けるなんて心底腹が立ちます。
    それを怒鳴っても本人に通じず泣かれて助けてと言われ、まだ寝たきりなら方法はあるのに家の前で座り込みされ臭い…。
    びっくりしました、臭いて何?と。
    役所に渡された紙に私の住所があったからバスで乗り継いで来てしまって、本当に失敗しました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ