いつもみんな朝ご飯何食べてる??

  • なんでも
  • 茂原公園
  • 23/05/26 09:09:22

子供たちの朝の準備にバタバタしてたら、
一旦そのままソファーにだいぶしてしまう毎日。
これから仕事だー。

食パン焼いて、ジャム塗ってコーヒーミルク飲んでますが、
なんかいまいち仕事の元気出ない気がする。

みなさんは何食べてる??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/26 12:33:43

    休日はコーヒー
    仕事の日はコーヒーと雑炊みたいな感じでスープにご飯入れて流し込む系
    朝食欲ないけどこれならいけるから

    • 0
    • 23/05/26 12:33:40

    朝は食べない。

    仕事休みの日は、ブランチ。

    • 0
    • 23/05/26 12:32:57

    白米、卵焼きかオムレツか目玉焼き、ウィンナーかミートボール、味噌汁
    休日はロールパンでサンドイッチ作る

    朝ごはんはメニュー固定だから悩まない。

    • 0
    • 15
    • 優雅なブランチに憧れる
    • 23/05/26 12:31:20

    おにぎり
    たまご焼き
    お味噌汁
    お漬物
    …なんかだといいなぁ~
    と思いつつトースト焼くのがやっと
    コーヒーで流し込む

    • 0
    • 23/05/26 09:39:12

    食パンだったらハムチーズトーストか、目玉焼き乗せて食べる
    あとプチトマト常に買っといて適当に食べてる

    • 0
    • 13
    • 大河津分水
    • 23/05/26 09:38:17

    会社でコンビニで買ったサンドイッチ。

    • 0
    • 23/05/26 09:36:09

    食パンとかパンケーキかな!パン類好きだから飽きないわ。

    • 1
    • 11
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/26 09:33:33

    今の季節はスムージー

    ヨーグルト、バナナ、アボカド、オレンジジュース、チアシードをベースにして日替わりでフルーツを2種類くらい。

    今日はいちごとマンゴー。

    とりあえずこれ飲んどけばOKと思ってる。
    あとは個人のすきでオムレツやホットドッグやチーズトーストなど。

    • 0
    • 23/05/26 09:27:01

    今日は晩ごはんの具沢山味噌汁。
    普段はバナナとかプロテイン、グリーンスムージー

    • 0
    • 9
    • 久松公園
    • 23/05/26 09:26:57

    夕飯のオカズの残りとか弁当のおかずの残りとか目玉焼きとか納豆とか。
    しっかり朝食べないと昼食べられない時しんどいから。

    • 0
    • 8
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/26 09:23:07

    普段はパンとカフェオレ
    時々玉子焼き、ウィンナーかな。

    • 0
    • 7
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/26 09:21:52

    みんな同じようなもんなんだね。私もさっきお弁当の残りの卵焼きの切れ端とおひたしの残りとかで朝御飯食べた。

    • 0
    • 6
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/26 09:16:32

    たんぱく質が足りないんじゃない?
    時短したいなら前夜にゆで卵まとめて作っておくとか、ジャムの代わりにチーズのせるとか
    ヨーグルト追加するとか
    野菜か果物あるとなおいいね

    • 0
    • 5
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/26 09:15:21

    理想はたんぱく質ほしいよね
    こないだテレビでやってたよ。たんぱく質。
    とりあえずお湯にいれきゃできるゆで卵か、溶き卵レンチンか、、
    パンには全く合わないけど、納豆だけ食べたら?

    • 0
    • 23/05/26 09:15:19

    お弁当の残りくらいかな。後はカモミール飲んだだけ。

    • 0
    • 3
    • 大法師公園
    • 23/05/26 09:14:06

    お茶漬けとフルーツ
    パンは食べ飽きてしまった

    • 0
    • 2
    • 岡城公園
    • 23/05/26 09:12:12

    朝ごはんとお弁当の残りを、キッチン片付けながらモグモグ。

    • 1
    • 1
    • 明石公園
    • 23/05/26 09:11:06

    昨夜の煮物の残りとか、朝作ったお弁当用卵焼きの切れ端とかそんな感じで家にあるものを食べる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ